2018年春に卒業の方は必見⁉︎初めてのカラーはマテリカへ!

よく読まれています

19views
19views
17views
16views

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

春休み中の大学生、専門学生さん、2018年春に卒業を迎え初めてのヘアカラーにチャレンジ!という18歳の高校卒業生に向けての2月、3月限定のキャンペーンのお知らせです!

 

 

キャンペーン内容は?

 

・ヘアカラー+トリートメント¥10260

カット込みは¥11880

 
 
・デザインカラー+トリートメント¥13500

カット込みは¥16200

 

※デザインカラーはハイライト、グラデーション、ダブルカラー可

 

※トリートメントは+1080でオッジィオットトリートメントに変更可能です。

 

マテリカヘアーはこんなカラーが得意ですよ!

 

デザインカラーのご紹介しますね!

 

濃いめグラデーション&ハイライト

 

 

ハイライトやグラデーションなど、明るい仕上がりでの立体感があるデザインカラー。

 

赤みをかき消すことができるカラーで外国人風のクリアさやモードでカッコイイ仕上がりになります。

 

幅広い明るさで透明感のあるヘアカラーを楽しめますね。

 

インナーデザインカラー

 

 

コチラのヘアカラーは、一見すると普通のカラーに見えるのですが、

 

 

めくって見ると内側は原色のヘアカラーを施しています。

 

 

普通とは違った髪を楽しみたい!という方にはオススメしております。

 

色は多彩に楽しめますので、原色系じゃなく少し馴染むような色でインナーカラーをすると派手すぎないナチュラルなデザインカラーになります。

 

ブリーチ無しのアッシュグレーパールカラー

 

 

ブリーチを使いたくない!という方にはブリーチ無しでも赤みをしっかりと消した深みのあるカラーをオススメしております。

 

明るく見えるけど明るくない、暗く見えるけど暗くない、光が当たると柔らかなグレーに、室内では落ち着いたシックな深み、そんな仕上がりのヘアカラーです。

 

落ち着きのある、洗練された大人のイメージを好む大人女性にはピッタリのヘアカラーですよ!

 

ぜひ初めてのカラーはマテリカヘアーにお任せください!

 

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります

 

LINE→@vpb4134u

 

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら→http://cs.appnt.me/coupon/2736

 

ご来店お待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事