報告遅くなりました!無事BABY産みました♪

よく読まれています

19views
19views
17views
17views

こんにちは!
マテリカヘアーデザインの西井です(^O^)

 

年末から産休に入らせて頂いて
1月23日
無事に赤ちゃん産みました!(★‿★)
 

久しぶりの出産と言う事で、結構ビビってましたけど、意外と大丈夫でした!笑

 

『はじめましてー♡♡』

 

名前は
吏音(りおん)くんです(^-^)
ちょっと女の子みたいな名前ですけど、男の子です♪
 

産んでからもう1ヶ月が経ち、
頑張って育児してます!
 
久しぶりの新生児を育てるのは大変ですけど、親の助けもありなんとかやっていけてます(=^^=)
 

24日にはお宮参りも行ってきました♪

 

元気にスクスク育つように、、、☆
 

まだまだ育休入ったばっかりですが、
最後の新生児育てるの楽しみたいと思います(^▽^)o

 
お姉ちゃんと♪

 

お兄ちゃんと♪

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事