オススメのシャンプー&トリートメント!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!

 

 

今、商品のSALEを行っていると言うことで
 

【オススメ商品ご紹介】

いたします♪

 
お店に置いてある商品は全てオススメできるものです。

 

人それぞれ髪質が違うので、
合ったものを使ってみてほしいです!

 

まず

♡シャンプー&トリートメント♡

 

✱ジェミールフラン
 

 

ジェミールフランは
ロングで、髪の毛がからまる人にオススメ!

 
シャンプーしてから、そのまま手櫛を通すだけで、泡を流したあとツルッとします!!
だから、トリートメントの量も少量ですみます!

 
女の子の子供さんとか絡まってヤバいというかたもオススメです!

 

実際私も7歳の娘がいますが、よくからまるんで、ジェミールフラン使ってるんで、サラサラになります!

 
(すみません、思いっきりお風呂上がりのシャツ姿です!笑)

 

あと、匂いがすごくいい匂い( *ˊᵕˋ)ノ
リラックス効果のあるフルーティの香りで癒されます♪
 
あと、値段もサロンで売っているやつにしては安い方なんでいいです♪

 

あと、
もう一つオススメしたいシャンプー&トリートメントが、、、!!

 

それが
✱オッジィオット
 

 

オッジィオットは、髪質改善されたい方のシャンプー、トリートメント。

 
使えば使うほど髪の毛の中に、オッジィオットの成分が入り込んで蓄積されて、蘇ってきます。

 

パサつく髪の毛、ボリュームのない髪の毛、ハリコシがなくなってしまった髪の毛、、、

こう言ったお悩みがある方にオススメします。

 

私はオッジィオットを使う前までジェミールフラン使ってたんですが、髪の毛のダメージが酷すぎて、オッジィが入ってきてからオッジィに変更して、お家で使ってます!

 

オッジィ使いたての頃は全然泡立たなくて結構シャンプーの量使ってたんですが、今では泡立ちも良くなり適量でシャンプーできてます!

 
オッジィオットのシャンプーの中に髪の毛に凄くいい成分が含まれており、シャンプーしたあと、そのまま泡パックして置いとくんです。
そしたら、髪の毛の中に、いい成分が入り込んで蓄積されていくという感じです♪

 

放置しているあいだに顔洗ったり、体洗ったりして、流してます!
トリートメント付けてからはすぐ流しても大丈夫なんです!

 

使い続けてるとほんま、ちょっとずつ髪の毛ましになってきたのを実感してます。

 

オッジィオット使ってて、なくなって違うシャンプー使ったらどれだけオッジィオットがいいのかほんまにわかります!

 

これ、オッジィオット使っているお客様も同じ事言ってました!笑

 

使ってみないと実感できないことです!

 

こんな感じで私のオススメ商品ご紹介しましたけど、抜け毛予防のシャンプー、エイジングシャンプーもあります!

 

12月、シャンプー&トリートメントのSALEもしてますので、是非この機会に使ってみてください♪

 

詳しくはこちら
↓↓↓

☆☆☆ヘアケア商品年末SALE予約開始してます☆☆☆

 

皆様にお知らせです

【12月は新年に向けて髪の毛をキレイにしましょう】

カット、カラー、ヘアトリートメントやヘッドスパのメンテナンスで美しい髪へと髪支度を整えて、気持ちよく新年を素敵に迎えましょう

────────────────────

12月は予約はフル開放します。

月曜、火曜も営業致し夜の時間もいつもよりも長く対応致します。

18時、19時からの予約も可能ですのでご利用下さい。

12月は混雑が予想されます。

特に2週目以降ぐらいから混み合ってきます。
混雑を回避されたい方には
12月1日~10日あたりがオススメです。

10日以降ご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

年末の営業は31日までさせて頂きます。

────────────────────

予約状況の詳細も細かく配信していきますので、ご予約には便利なLINE予約かネットからのご予約もご利用下さい。

ネット予約はコチラ→https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2736?stand_alone=1&return=
(年末のオトクなキャンペーンもコチラから利用できます)

スタッフ一同、必ずキレイのサポートをさせて頂きます。
心よりご来店お待ちしております!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。