『提案』いつもよりイイモノを使ってみませんか?

よく読まれています

14views
12views
10views
8views

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

12月忙しくてなかなか髪のお手入れがしたくても出来ない方も多いと思います!

 

そこで提案なんですか日頃のシャンプーやトリートメントを少しイイモノに変えてみませんか?

 

市販の商品に比べると美容室専売品は、少しお値段が高いのでなかなか手が出せない方も1度使ってみると髪の状態や髪質が変化します。

 

日頃、市販のシャンプーやトリートメントをお使いのアナタに!

 

 

全ての商品ではありませんが基本的に市販品は洗浄成分が強い物や科学的に作られた成分が入っている商品があります。美容室専売品はお肌に優しい成分や髪に必要な成分がたくさん入っています。

 

お肌が弱い方や髪のダメージが気になる方は特にシャンプーやトリートメントの中身の成分に気をつけるのがいいですよ!

 

カラーの色持ちも違う!

 

 

洗浄力が強いシャンプーを使用すると必要以上に洗ってしまいます!なので洗浄力が優しいシャンプーに比べるとカラーの色持ちが悪くなってしまいます!

 

気になる方は、シャンプーの洗浄力が優しいモノや色の補充をしてくれるカラーシャンプーを使用するとカラーがキレイに楽しむことが可能になりますよ!

 

髪の髪質改善やサラツヤに!

 

 

市販のモノに比べてトリートメントも髪質やダメージに合わせて選べるのが魅力です。

 

時間をおかなくても使用するだけで簡単にダメージケア出来るトリートメントもありますよ!

 

自分に合った商品を使うことが出来るのも魅力!

 

 

髪質やダメージやお悩みなど1人1人髪の状態は違います!なので幅広い商品の中からお客様に合わせたシャンプーやトリートメントを選択することも可能です!

 

ぜひ一度お悩みの方も相談してみませんか?

 

あなたに最適な商品に巡り合うことが出来ますよ!

 

季節に合わせて商品を変えてみるのもオススメ!

 

 

僕は、夏場は皮脂や頭皮の汚れを落としてくれるシャンプーを使って冬場は、保湿や洗浄成分が優しいシャンプーを使っています!

 

自分の髪や頭皮の状態に合わせて商品を変えてみるのも楽しみの一つですね!

 

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

皆様にお知らせです

【12月は新年に向けて髪の毛をキレイにしましょう】

カット、カラー、ヘアトリートメントやヘッドスパのメンテナンスで美しい髪へと髪支度を整えて、気持ちよく新年を素敵に迎えましょう

────────────────────

12月は予約はフル開放します。

月曜、火曜も営業致し夜の時間もいつもよりも長く対応致します。

18時、19時からの予約も可能ですのでご利用下さい。

12月は混雑が予想されます。

特に2週目以降ぐらいから混み合ってきます。
混雑を回避されたい方には
12月1日~10日あたりがオススメです。

10日以降ご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

年末の営業は31日までさせて頂きます。

────────────────────

予約状況の詳細も細かく配信していきますので、ご予約には便利なLINE予約かネットからのご予約もご利用下さい。

ネット予約はコチラ→https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2736?stand_alone=1&return=
(年末のオトクなキャンペーンもコチラから利用できます)

スタッフ一同、必ずキレイのサポートをさせて頂きます。
心よりご来店お待ちしております!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事