12月の前半はお店もゆっくりしていますのでヘッドスパでリラックスタイムを過ごしてみませんか?

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

12月は忙しくてなかなかゆっくり出来ない方やリラックスしたくてもお家では難しいとお悩みの方も多いと思います!

 

 

そこで僕からの提案なんですか日頃の疲れや頭皮の汚れをヘッドスパでキレイにしませんか?

 

12月の前半が特にオススメです!

 

12月の前半はご予約もゆっくりしています!比較的ご予約もお取りしやすいのでゆっくり施術もご利用出来ますよ!

 

ゆっくり日頃の疲れを癒しでケアしませんか?

 

ヘッドスパとは?

 

 

心地よいリズムのマッサージを体験しながら髪のケアと頭皮のトリートメントを行います。炭酸泉やミストスチームを使用し普段では味わえない極上のリラクゼーションが体験できます。

 

ヘッドスパの効果とは?

 

 

・薄毛、抜け毛などに対する育毛

 

・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進

 

・頭皮の健康状態の向上

 

・ストレスや疲れのリフレッシュやリラクゼーション

 

・フェイスリフトや小顔効果

 

などがあります。

 

ヘッドスパをオススメする理由は?

 

 

お客様のお悩みや頭皮状態に合わせてお薬を選択して施術させていただきます。なのでお客様1人1人に合わせたヘアケアが出来るのもオススメする理由です!

 

また、普段お疲れの方や忙しい方もリラックスしながらの施術でゆっくり休むことも可能できストレスや疲れの解消にも!

 

イヌイユウタ
ちなみに僕の手は柔らかくてモチモチなので癒されること間違い無しですよ笑

 

ヘッドスパをすることで頭皮や髪の状態を健康にしてキレイを手に入れましょう!

 

当店では炭酸泉や温感スチームミストを使用してリラクゼーション効果を最大限引き上げる施術を行っております。

 

さらにお客様の頭皮や髪の状態に合わせて薬剤の組み合わせを変えたり、呼吸のリズムに合わせて筋肉をほぐして頭皮や首元のコリを解消させる技術を取得しております。

 

ですので小野市でヘッドスパをするならマテリカヘアーデザインがオススメです!

 

皆様にお知らせです

【12月は新年に向けて髪の毛をキレイにしましょう】

カット、カラー、ヘアトリートメントやヘッドスパのメンテナンスで美しい髪へと髪支度を整えて、気持ちよく新年を素敵に迎えましょう

────────────────────

12月は予約はフル開放します。

月曜、火曜も営業致し夜の時間もいつもよりも長く対応致します。

18時、19時からの予約も可能ですのでご利用下さい。

12月は混雑が予想されます。

特に2週目以降ぐらいから混み合ってきます。
混雑を回避されたい方には
12月1日~10日あたりがオススメです。

10日以降ご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

年末の営業は31日までさせて頂きます。

────────────────────

予約状況の詳細も細かく配信していきますので、ご予約には便利なLINE予約かネットからのご予約もご利用下さい。

ネット予約はコチラ→https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2736?stand_alone=1&return=
(年末のオトクなキャンペーンもコチラから利用できます)

スタッフ一同、必ずキレイのサポートをさせて頂きます。
心よりご来店お待ちしております!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。