オーガニックカラー

よく読まれています

17views
16views
16views
16views

マテリカで使用しているオーガニックカラーをご紹介したいと思います。

ヴィラロドラ

まず、

ヴィラロドラのオーガニックカラーとは、、、

ヴィラロドラの成分のうち、92%が天然由来の処方で、こだわりのオーガニック植物を配合しています。

動物の命を奪う、動物由来成分は一切使用してません。

通常のカラーは、化学的なのもを使用して染料を髪の内部に入れていきますが、ヴィラロドラは、エステのアロママッサージでも使用される、毛髪保護効果、保湿効果のある浸透力の高い、「オリーブオイル」、「ローズヒップオイル」、「グレープシードオイル」の3種のオイルの力を使って毛髪を保護し、潤いを与えながら染料えお内部に入れていきます。

その他に、潤いやツヤを与える、「フェンネル」、「カレンデュラ」のオーガニック植物エキスで、毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない仕上がりを叶えます。

そして、カラー剤特有の刺激臭をアロマキャンドルの作り方を応用して、ヤシ由来のロウの中に閉じ込めました。

カラーした後でも、ツンとした嫌な臭いが髪に、ほとんど残りません。

ここまでこだわりぬいたオーガニックカラーで、ダメージレスなツヤのある、美しい髪を手に入れませんか?

カット+オーガニックカラー →¥11340
オーガニックカラー →¥8100

ご予約おまちしてます♪

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事