ご予約に関するキャンセルポリシー

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

ご予約に関するキャンセルポリシー

 

当サロンは予約制で、お客様ひとりひとりの状態に合わせて、心を込めて施術させていただいております。
そのため、1日に施術できるお客様の人数が限られています。

おかげさまで、お客様も増え、特に土曜日などの週末や平日午後など、
現在ご希望のご予約時間が取れない方もいらっしゃいます。

予約時間の間際になってキャンセルをされますと、キャンセル待ちをされている皆様にも、
ご連絡を差し上げることができなくなり、
本当に施術を必要としている方の施術が受けられなくなってしまいます。

そのため、ご予約の変更やキャンセルはなるべくお早めに、
できれば2日前までにご連絡いただけるようにお願いいたします。

ご予約時間に遅れた場合は、施術時間、施術内容を短縮させていただく場合がございます。

また、ご予約のキャンセルにつきましては以下のキャンセル料をお支払いいただきます。

・キャンセル料について


◆予約日の前日(前日の18時まで):キャンセル料無料
◆当日キャンセル(前日の18時以降を含む):予約代金の50%(当日キャンセルはお電話にてご連絡下さい)
◆無断キャンセル:予約代金の100%
◆当日キャンセルや予約日時の当日変更が2回連続した場合:予約代金の100%
◆ ご予約日の変更につきましては対応させていただきます

 

当日キャンセルの場合はお電話(0794⁻62⁻1441)にてご連絡ください。

キャンセル料につきましては、お振込にて期日(土日祝日除く5日以内)までに入金をお願いします。

振込先:みなと銀行 小野支店 普通預金3867671

尚振込手数料につきましてはお客様ご負担でお願いします。

 

・キャンセル料の免責事項について

災害や感染症など、やむを得ない状況下におけるキャンセルの場合には

別の日程での振替で対応させていただきます。

尚、振替予約のお申込みは、キャンセル日から起算して10日以内での申し込みをお願い致します。

10日以内に別の日程での振替予約申し込みを頂いた場合にはキャンセル料は頂きませんので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)