まつ毛のお手入れの仕方と私が使用している美容液✨

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
小野市美容室マテリカヘアーデザイン、小野市マツエク Roomsの西井です( ¨̮ )

 
皆さんはまつ毛のお手入れなどしてますか?
 

メイクしたりまつ毛パーマしたりマツエクしたりで、まつ毛も髪の毛と一緒でダメージが入ります。
しっかり、まつ毛もケアをしてあげて健康な状態にしてあげましょう。

 

健康なまつ毛を育てるには

 

・食事や睡眠など、規則正しい生活を心がける

 
まず、十分な睡眠や栄養バランスの取れた食事を取るという日常生活の改善が、まつ育の第一歩として挙げられます。

 
・メイクをしっかり落とし、綺麗に保つ

 

また、マスカラやアイシャドウのようなアイメイクは丁寧に落とすようにしましょう。メイクが残ったままでは、まつ毛の成長を妨げます。

 
・目元のマッサージでまつ毛を育てる環境をつくる

 

自然な形でケアしたいなら「目元のマッサージ」をしましょう。指先で軽くマッサージすると血行が良くなり、まつ毛が育つ環境が改善します。

 
・まつ毛美容液を使ってハリとコシを出
 

まつ育の代表的な方法として、まつ毛美容液があります。市販のまつ毛美容液には毛の成長を促す成分や、根元の皮膚の状態をより良くする成分が含まれるものがあります。
 
 
ハリやコシのあるまつ毛が育つ環境を整える手助けになるとされる成分も多いので、使用してみるのも良いです。

 
 
まつ育しようと思ってる方は参考にしてみて下さい( ¨̮ )

 
 
ちなみに私個人がオススメするまつ毛美容液は
 

エグータム

 

 
私自身エグータム使ってますけど、まつ毛がめちゃくちゃのびるし、マツエクの上から塗ったらマツエクも長持ちします!
 

 
是非使ってみてください☆

 

西井のネット予約はコチラから
↓↓↓
コチラ!!

ご新規様キャンペーンおこなっております!

ご新規さま限定キャンペーンのお知らせ。


 

より詳しいキャンペーンの内容はこちらです。

12月もご新規さま限定キャンペーン中です。

お得なキャンペーン内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

二児のmama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。