まつ毛エクステの【カール、長さ、太さ】の選び方☆

よく読まれています

13views
12views
10views
8views

こんにちは!
 
マテリカヘアーデザインの西井です( ¨̮ )

 
 

どんなカール、太さ、長さを選べばいいかわからない

 
これを読んで、参考にして下さい☆
↓↓↓
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクのカール
 

カールの選び次第で、全く印象が変わってきます。
 
・Jカール
【最も自然な仕上がり】で、自まつげが多い人のようなイメージになります。
ノーメイクや、ナチュラルメイクの方に特におすすめです。
 
・Cカール
【まつ毛にビューラーをかけたような仕上がり】で、メイクの時短に便利です。
まつ毛が黒目にかかる割合が少なくなり、ぱっちりキュートなイメージになれます。
 
・Dカール
【よりゴージャスな仕上がり】になります。
まつ毛にかなりの角度が出るので、お人形さんののようなまつ毛にできます。
より目元を強調したい方におすすめです。

 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクの長さ
 

 
付けるマツエクの長さも注意したいところです。
 
短すぎてもあまり意味がないし、長すぎてもマツエクが重みで下がって目にかぶり、目が小さく見えてしまったりします。
 
大切なのは【自まつげとのバランス】
 
おすすめの長さは、自身のまつ毛の長さ~それよりちょっと長いぐらいまでです。
一般に自然に見せる長さは、9mm~11mmだと言われています。

 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクの太さ
 

 
意外と印象のカギを握っているのが【マツエクの太さ】
これが違うだけで、同じ長さや本数でも、かなりイメージが変わってきます。

 
当店では、「0.10mm、0.15mm、0.20mm」をご用意させて頂いてます。
 
女性のまつ毛の平均的な太さは0.10mm~0.12mm。
 
太いものを付けると、確かにボリュームアップして、目の印象は強くなりますが、本来のまつ毛との差が目立ったり、太い=重い なので、まつ毛が下がってしまうことも。。
 
自然な印象なら、まつ毛と同じぐらいの太さの0.10mm
マスカラを付けたくらいの太さにしたかったら
0.15mm
それ以上の濃ゆい感じにしたければ
0.20mm
がおすすめになります。

 
 
 
※目の病気を患っておられる方は施術出来ないことがあります。
不安のある方、極度のアレルギー体質の方などは西井か前條にご相談下さい。

 
 

11月西井お休み

10日(日)、24(日)、30(土曜日 午前中)
※17日日曜日は出勤しております。

 

まつ毛エクステ史上最高の軽さと持続性のフラットラッシュ☆


 

今更聞けない!『まつ毛エクステ』どんな感じ??安全なの??新メニューがデビューするので西井が解説してみました!


 

まつ毛エクステのご予約はLINE@またはお電話からお願い致します( ¨̮ )

LINEはこちらです♡


 

TEL⇒0794-62-1441

 
ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店お待ちしておりますね♡

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事