今更聞けない!『まつ毛エクステ』どんな感じ??安全なの??新メニューがデビューするので西井が解説してみました!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

マテリカヘアー2号店『Rooms』が11月16日にオープンします。

   

マテリカヘアー2号店『Rooms』ではクラウドファンディングをさせていただいております(12/22まで)

   

増山より皆様にお詫びとお知らせがございます。

   

こんにちは!
 
マテリカヘアーデザインの西井です( ¨̮ )

 
 

この度11月16日新店舗をOPENするにあたって
新たに「マツ毛エクステ」を担当させて頂きます。

 
まつ毛エクステについてどういうものなのかご存知でない方に、是非このブログで知ってもらいたいと思います☆

 

まつ毛エクステ、シングルラッシュ(通称マツエク)とは、地まつ毛1本に対してエクステを1本付けます。
まつ毛の根元から、1~1.5mmはなして、グルーと呼ばれる

エクステ用接着剤

でエクステを装着していきます。
 
なるべくまつ毛に負担をかけないように、お客様のまつ毛の状態に合わせて
【ボリューム、毛の太さ、長さ】
を見極めて施術を行っていきます。
 
当店では日本製の

低刺激のグルー

を使用します
 
ごく稀にグルーがお肌に合わずに違和感がある方もいらっしゃいますので、ご心配な方はパッチテストも行っておりますので、お気軽にご相談下さい( ¨̮ )
 
 
例えばコチラ⬇️はナチュラルな仕上がりです
Cカール 太さ0.10mm 長さ10.11.12mm

 

まつ毛エクステのメリット

 
・メイク時間が短縮される
マスカラもつけまつ毛もつけなくて大丈夫!
メイクが時短でできるのは、朝忙しい女性にはぴったり。
 
・ノーメイクでも華やかな目元でいられる
目元がはっきりするので、簡単メイクなのに目力がアップします!
マスカラを使わないので、メイク落としも楽になります。
 
・汗や水に強い
つけまつ毛に比べて水に強いのがマツエクの特徴です!
 
自然な仕上がりでカールも持続できる

 

まつ毛エクステのデメリット

 
・自分のまつ毛につけられる本数などが左右される
自まつげの状態によって、個人差があります。
例えば、120本のコースをご選択頂いた場合でも、100本から110本仕上がりになることもございます。
 
・洗顔料やクレンジング、洗顔方法などを気をつけなければならない
まつ毛エクステ専用のクレンジングを使わなければならない。
ゴシゴシ洗いができない。

 

メリットとデメリットをお伝えしましたが、デメリットに関しては慣れれば問題ありません♪

 
どんな方にもおすすめしたいマツエクですが、
以下の当てはまる方には是非体験していただきたいです( ¨̮ )!!

 
・まつ毛が短い方、まつ毛の量が少ない方、まつ毛のボリュームアップしたい方
 
・マスカラや、まつ毛パーマでまつ毛が傷んでしまった方
 
・ナチュラル感をキープしたい方、すっぴんでも、目元をはっきり際立たせたい方
 
・水にも強いから、温泉など行かれる方、すっぴんで人目を気にされる方

 
※目の病気を患っておられる方は施術出来ないことがあります。
不安のある方、極度のアレルギー体質の方などは西井か前條にご相談下さい。

 
 

ご新規様、他お客様キャンペーンです☆


御新規様以外にも他のキャンペーンございます( ¨̮ )
LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです♡


 

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店お待ちしておりますね♡

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

二児のmama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。