次世代のドライヤー「レプロナイザー」を使ってみました。レプロナイザーの効果と感想

よく読まれています

ヘアメイク撮影モデル募集しております。

イルミナカラー、オーガニックカラー、スロウカラー、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

ご存知でしたでしょうか……

ドライヤーがここ近年、驚愕するほどの進化を遂げています。

2014年にはリュミエリーナからヘアビューザー

2015年にはヘアビューザー2D plus、ダイソンドライヤー
ルーヴルドーの復元ドライヤーなどなど

そして2016年12月

リュミエリーナからヘアビューザーの新型機がついに発売いいいい!!!

リュミエリーナの傑作のドライヤー【ヘアビューザー】から

さらに進化を遂げた超高機能ドライヤーが12月12日、

ついに誕生しました。

その名も…

【レプロナイザー3D Plus】

前型の【ヘアビューザー 2D Plus】よりもさらに改良され

進化を遂げて発売されましたレプロナイザー3D Plus

かつてこれまで、ドライヤーの発売で僕自身こんなにもワクワクしたことはありませんでした。

発売前からドキドキして待ってました。。。。

 

コレが【レプロナイザー3D Plus】だ!

20161225091609.png

スタイリッシュで現段階で最強最高のドライヤーであることの圧倒的な存在感を誇るデザイン。

使う側にも、コレは単なるドライヤーとしての機械ではないということがひしひしと伝わってきます。

レプロナイザーとはなんぞ??

コレは単なるドライヤーではありません

 

【バイオプログラミング】と言う機能を搭載したドライヤーで

ドライヤーで乾かすだけで、髪が潤い美しいツヤをまとい、

どんどん髪がキレイになっていくという驚愕モノのドライヤーです。

 

【バイオプログラミング機能】

バイオブログラミング…

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の場」を持つようにプログラミングする、最先端の独自技術です

なんのこっちゃよくわからないですね。

「髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化させる技術こそがバイオプログラミング」

リュミエリーナ製のドライヤーにはある特殊なセラミックスが備わっています。

そのセラミックスから発せられるのが「遠赤外線」

この遠赤外線はとある情報をプログラミングされた遠赤外線で

この遠赤外線を発した風を当てることで

髪や肌の細胞を活性化させます。

そしてさらに、肌や髪の細胞がタンパク質と水分子を活性化させ、
水分子やタンパク質の密度をもとに戻して整えてくれるという効果。

20161216100127.jpg

その結果、髪は潤い、美しいツヤを放ちはじめ、

肌は引き締まってリフティングします。

 

主な3つの特徴

⒈髪をダメージから守る
⒉使うほどに髪潤う
⒊髪を美しく

凄すぎる次世代ドライヤー

もちろんマテリカヘアーでも使うため、

発表後すぐ注文して、

即入荷致しました。

増山
注文殺到したようで無事納品されるのかむちゃくちゃ心配でした。。

そして

ついにやってきた!最新の高機能ドライヤー【レプロナイザー3D plus】

発売が12日だったので、その翌日には届いていたのですが

増山
でへへ!お披露目!

どーん!

無事届いたことが嬉しすぎて記念撮影!

増山
マスク外せよ

で!

早速使ってみました!

レプロナイザー使ってみた

風量がヘアビューザー2D plusよりアップしてるー!!!

レプロナイザーの正しい使い方とは

レプロナイザーをお買い上げ頂きましたマテリカヘアーのお客様はコチラをぜひ参考にしてくださいね。

1.寝ぐせをリセットし、ブローを軽くします。

寝癖があれば霧吹きなどで根元と毛先を濡らしてから乾かします。

ブラシがあればいいのですが、なければ手ぐして乾かしてください。

2.温風、冷風を交互に当てる

完全に髪が乾いた後もドライヤーの風を当てます。

温風冷風を交互に当てることでより効果が高まります。
3.髪を手で包み込むように持って冷風を当てる

最後は髪全体にしっかり冷風を当てます。

冷風こそがレプロナイザーのバイオプログラミングを発揮します。

手で髪を包み、ドライヤーの風を手の中に流し込むように当てていきます。

レプロナイザーを使った感想

冷風、温風の風力も十分にあるので、乾くのが早い
乾かした後の冷風・温風の繰り返しでの変化がすごい
トップ、ハチから毛先にかけてかなりツヤが出る
ハネやすい毛でも冷風を最後にしっかり当てると治まる

肩から毛先にかけてのレングスがかなりまとまる
トリートメントをした髪だとツヤ、まとまりなどなおさら効果がわかりやすい

気になる価格は……??

リュミエリーナ レプロナイザーは38000円+消費税で販売しております。

ただ、注文が殺到しておりますので、入荷してもすぐに売れてしまうという状態です。

高いけどレプロナイザーを使うのは【アリ】

とはいえ38000円ってかなりの高額商品…

って僕も思いますが、実際使ってみてすごく良い商品です。

この輝きを得られるドライヤーなら僕は38000円も【アリ】だと思います。

ただちょっと高額だしな…という方は

前のモデルの【ヘアビューザー2】がオススメ。

こちらは25000円と少しお手頃な価格となっております。

マテリカヘアーの【オッジィオット トリートメント】の後のレプロナイザーは最高…

イルミナカラーをして、

オッジィオットトリートメント施術

 

の後、

仕上げは【レプロナイザー】

この組み合わせはほんと最高でした!!

髪がかったツヤと輝きで神々しい…

超絶サラッサラ!!!!

 

家で使うドライヤーを見直すのも

美髪づくりにはとても大切な事ですね。

これは本当にオススメです。

ぜひご利用ください。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市で女性がキレイであり続けるためのお手伝いをしております。 髪がキレイに見えるカラーとお出かけや特別な日のヘアアレンジのデザインが得意です。 いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します