マテリカヘアーデザインのヘッドスパはコレだ!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインの乾祐太です!

 

12月は、たくさんのお客様にヘッドスパをご利用いただいています。

 

そこでまだヘッドスパをしたことない方や気になっている方に改めてヘッドスパについて書いていこうと思います‼︎

 

ヘッドスパとは?

 

 

心地よいリズムのマッサージを体験しながら髪のケアと頭皮のトリートメントを行います。炭酸泉やミストスチームを使用し普段では味わえない極上のリラクゼーションが体験できます。

 

ヘッドスパの効果とは?

 

 

・薄毛、抜け毛などに対する育毛

・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進

・頭皮の健康状態の向上

・ストレスや疲れのリフレッシュやリラクゼーション

・フェイスリフトや小顔効果

などがあります。

 

ヘッドスパのコースは?

 

 

・ゆらぎ肌ケアコース

肌や髪の汚れや皮脂のベタつき。ストレスや疲れを癒すことが出来るヘッドスパ。

・白髪・加齢ケアコース

血行促進が出来るヘッドスパで抜け毛や薄毛、白髪予防に効果があるヘッドスパ。

・保湿ケアコース

お肌が弱い方やアレルギーの方にも出来るヘッドスパで頭皮の乾燥によるかゆみやフケを保湿で予防出来るヘッドスパ。

 

お客様のお悩みに合わせてお薬を選択して施術させていただきますので一度相談してください‼︎

 

ヘッドスパをすることで頭皮や髪の状態を健康にして今の状態よりももっとキレイになりましょう!

 

12月は、お早めのご予約をオススメさせていただいています。

 

ご来店お待ちしておりますね‼︎

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。