生後半年。ちょっと大きくなってきました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

我が家の長男。

今年の3月末に産まれて、

生後半年が過ぎました。

ちょうど一年前は、妊娠4ヶ月の妻が仕事中に大量出血し、
緊急入院、切迫流産との診断を受けた頃。

その後も絶対安静の元、無事産まれてくれるのか不安な毎日でしたし、

コロナの感染状況が日に日に深刻になっている最中での出産でしたが

現在はこのとおり
生後半年過ぎて凄まじい勢いですくすくと育っております。

 

 

最近離乳食はじまりました。

お姉ちゃんがかわいがってくれて、
積極的に食べさせてくれたりと、いろいろお世話してくれます。

 

首をあげて、這いずりながらのハイハイが始まりました。

ハイハイは全身運動にもなりますから、

どんどん進んでくれたまえw

 

いろんなものをみて、触って、味わってみて

赤ちゃんはとても多感な時期です。

積極的に遊んであげると、笑ったり泣いたり怒ったり

いろんな感情がたくさん出てきます。面白いですね。

 

 

第二子が産まれる前、とあるお客様に

2人目は大変だよ、1+1は2じゃないよ〜、と言われて少しビビってました。

確かにその通りですw

ですがその分、私たち父と母、お姉ちゃんも含めてみんなで協力してお世話しながら、みんなで子育て。

こういったこともまた今だからこそできる貴重な時間ですね〜

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。