まつ毛エクステの装着本数の違いについて。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
 
マテリカヘアーデザインの西井です( ¨̮ )
 

まつげエクステの装着本数違い

 
マツエクをしたことなくて、どれぐらいの本数で、どんな感じになるのか全くわからないですよねー。
 
シングルラッシュの装着本数の違いについて教えます☆

 

【80本】
片目40本付いてる状態です。
まつげパーマをかけたような印象になります。
この本数は、
«ナチュラルに仕上げたい人»
にオススメしている本数です。
 
周りに気づかれたくないという、主婦の方や、仕事柄派手にメイクできないと言う人に人気の本数です。
人によっては物足りないと感じる人もいらっしゃると思いますが、初めて付ける人で、スッピンでも違和感なくナチュラルにしたいなら、まずは80本から初めてみたらいいと思います!

 
 

【100本】
片目50本付いてる状態です。
この本数は
«目を大きく見せたい人»
にオススメしている本数です。
本数が増えたことによって、目のきわにアイラインを引いたような効果がでます。
 
普段からのメイクで、アイラインを引いて、ビューラーで上げてマスカラを塗ってボリュームを出す人なら、この本数付けることによって、今までのアイメイクが必要なくなり、マツエクを付けただけで、同じような目元にすることが出来ます。

 
 

【120本】
片目60本付いてる状態です。
100本では物足りなかった人にすすめられている本数ですが、«一重や奥二重の人に向いている本数»です。
 
一重や奥二重の場合、瞼が厚い人が多く、マツエクを付けてもエクステが埋もれてしまうことがあります。
そこで、カールと長さも二重の人よりも上のサイズを付けてカバーできます。

 
 

【140本】
片目70本付いてる状態です。
«派手目の濃いメイクをしている人»におすすめな本数です。
 
カラーコンタクトで、目元を盛ったり、メイクが濃い目でないと、目だけに迫力がでて、違和感を感じてしまうかもしれません。
つけまつげの様にがっつりまつ毛はしないけど、カラーコンタクトは付けてる人におすすめの本数です。

 
 
 
※目の病気を患っておられる方は施術出来ないことがあります。
不安のある方、極度のアレルギー体質の方などは西井か前條にご相談下さい。

 
 

11月西井お休み

10日(日)、24(日)、30(土曜日 午前中)
※17日日曜日は出勤しております。

 

まつ毛エクステ史上最高の軽さと持続性のフラットラッシュ☆


 

今更聞けない!『まつ毛エクステ』どんな感じ??安全なの??新メニューがデビューするので西井が解説してみました!


 

まつ毛エクステのご予約はLINE@またはお電話からお願い致します( ¨̮ )

LINEはこちらです♡


 

TEL⇒0794-62-1441

 
ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店お待ちしておりますね♡
 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。