マテリカ「ヘッドスパ」の4大効果‼︎

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

小野市 美容室 マテリカヘアーデザイン

乾です(*^^*)

今日はヘッドスパについて書きます\(//∇//)\

まずヘッドスパには基本の4大効果があります‼︎

まずは1つ目は育毛です。

薄毛や抜け毛の防止のために、頭皮に優しい専用のクレンジング剤で汚れや毛穴の詰まりを除去します。

その後頭皮のマッサージをしていきます。

汚れを除去して頭皮のコリをほぐす事によって血行が促進され髪に栄養が十分に行き渡るようになります。

2つ目は美髪です。

フケや匂いの改善や健康なツヤ髪が蘇る。

頭皮の古い角質や毛穴の詰まりを除去することで頭の匂いやフケも改善されます。

次に生えてくる髪を健康な状態にするためにしっかりケアをしていきます。

 

P26-570x410

3つ目はリフレッシュです。

ストレス解消と肩こりや眼精疲労の改善し、マッサージでは硬くなった筋肉のコリをしっかりほぐします。

血液循環を改善させコリや痛みの原因となる老廃物を排出させます。

また脳をリラックスさせ乱れてしまった自律神経を整えることができます。

最後の4つ目はアンチエイジングです。

リフトアップ・むくみ・くすみの改善や、頭皮のコリをほぐすことで血行が促進されて顔の「むくみ」や「くすみ」が解消されます。

また頭皮の筋肉が弾力を取り戻し、顔の皮膚を引っ張り上げるキープ力が増し「リフトアップ」にも効果があります。

まだまだたくさんありますが基本はこの4つになります‼︎

まだヘッドスパを未体験の方や少しでも興味を持っている方はマテリカのヘッドスパを1度お試しください/(//∇//)\
兵庫県小野市の美容室 マテリカヘアーデザイン

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)