雨の日や湿度が高い日はクセによる広がりやうねりが気になるという方へ

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

マテリカヘアーの増山です。

雨の日や湿気によるクセのうねりってとっても気になりますね。

 

朝にブローしたのに、昼になるとクセで広がってきたり。。。

 

でも、普段はあまり気にならない。

雨の日だけクセで広がったり、うねったりが気になる。。。

 

そんな場合は

【髪質改善トリートメントエステ】

がオススメです。

 

 

 

ストレート施術ほど時間がかからなく、

短時間でクセ対策ができてツヤとしっとりした手触りが実感できます。

 

ただ、この髪質改善トリートメントエステは

強いクセやうねりには対応できません。

あくまでも雨の日や湿度の高い日だけクセによる広がりが気になる程度の弱いクセ毛の対策です。

 

 

 

髪質改善トリートメントエステは
トリートメントの成分がキューティクルの隙間から入り込み

キューティクルを広げることなく毛髪深部に浸透します。

 

B007062529_262-349

 

 

トリートメントを浸透させる特殊なアイロンによって

 

さらに毛髪内部へと保湿成分を浸透させます。

 

 

 

浸透したトリートメント成分は

髪の深部で膨らみ、

外部へ流出しなくなります。

 

 

 

 

作業工程も少なく、短時間で終わりますし

保湿成分の定着により髪質が柔らかくなってクセが簡単に収まります。

とってもスピーディにクセ毛対策ができるメニューです。

 

 

 

 

image

 

 

髪質改善トリートメントエステは

髪に負担をかけることなくクセの対策ができるメニューです。

 

image

持続力もあって、サラサラしっとり感がしばらく続きます♪

 

クセ毛対策用のホームケア用トリートメントを使うとさらに長続きしますので、

こちらの併用もオススメです。

 

 

 

 

朝のスタイリングを楽にしたい

時間が経っても落ち着いた状態の髪でいたい

雨の日だけ広がりやうねりが気になる

髪に負担はかけたくない

クセは抑えたいけどストレート、縮毛矯正はしたくない

 

髪の手触りを柔らかくしたい

 

 

という方には

髪質改善ストレートエステ
とてもとてもオススメです。

 

その他のクセ毛対策はコチラ

強いクセやうねりをツヤのあるストレートヘアにする場合はヘアケアしながらストレート施術をするコチラがオススメ

【縮毛矯正ストレートエステ】

 

ストレートヘアにしたいけど縮毛矯正はしたくない、ペタンコ、まっすぐ過ぎにはしたくない、
はねる毛を自然な内巻きに収めたい方は髪質改善のヘアケアをしながら弱めのストレート施術するコチラがオススメ

【髪質改善ストレートエステ】

 

ぜひご利用くださいね♪

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。