ブリーチを使った無彩色グレイカラーは得意です

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーの増山です。

 

お客様カラーのご紹介です。

 

先日ご来店くださいましたお客様。

 

この春に高校を卒業して黒髪からのヘアカラーをされておりました。

 

今回マテリカヘアーには初めてご来店くださいました。

ブログを見て来てくださいました。

お友達もマテリカヘアーに来てくださっていて、

お客様
「ここカラーがいいよって友達が言ってたから来ました」

と、

始まる前からなんとも強烈なプレッシャーを与えてくるお客様。

本当にありがとうございます。

ご期待に沿うためご満足いただける仕上がりを提供致します。

 

 

2ヶ月前にブリーチカラーにトライされたのですが、色が褪色しています。

今回暗くするのですが、

無彩色のグレイな色の仕上がりがいいとのことです。

グレイカラーです。

白髪染めではございません。

グレイ(灰色)の髪色にするカラーです。

中間部〜毛先にかけてもう少しブリーチで赤味、オレンジ味を脱色したほうがグレーの色は綺麗に出るので今回はブリーチカラーでの脱色もセットで施術します。

あと、ブリーチの境目が結構ついているのが気になったので

ブリーチ施術では境目をもう少し自然に脱色してぼかします。

その後のカラーで赤味、オレンジ味を完全に消すことができる色味設定で

根元〜中間部、

中間部、

中間部〜毛先、

と3つの薬剤を作り、3セクションで塗り分けしました。

そして仕上がり。

 

綺麗なグレーが入りました。

 

ストレートヘアでも綺麗ですが

これから遊びに行くのでグレーヘアにマッチする巻き髪スタイリングをしました。

 

毛先にかけて自然なグラデーションで無彩色グレーの明るさを自然に明るく見えるようにしています。

 

 

 

外からの光が当たるとさらに透け感が出てキレイですね。

 

お仕事上あんまり明るくできないとのことで

濃いめカラーで楽んで行くそうです。

アッシュのヘアカラーは

小野市のマテリカヘアーにぜひお任せくださいね。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。