【12月1~31までフル出勤!】年内に髪のメンテナンスを。新年に向けて心を込めて髪を切ります

よく読まれています

17views
17views
17views
16views

やってきました。

【12月】

2016年も残すところあと1ヶ月。

みなさんは、やり残した事はないでしょうか??

年をまたぐ前にしないといけない事がたくさんありますね。

そう、12月は……

【髪のメンテナンス】を全力でオススメします!

12月のうちに、毛先だけでも髪を切りましょう!!

12月。

毛先を少しだけでも整えて、

新しい年を「激スッキリ」した状態で迎えるのはオススメですし、

僕にとっては最も大事な事だと捉えています。

 

最もキレイな状態で新年スタートさせる意味

キレイな状態で新年をスタートさせること。

僕は、

【新しい年を新しい毛先で迎える】ということは2017年が良い運気を呼び込むことができると考えています。

2016年の間に育った髪を少しだけでもいいからリセットし、

新しい毛先に変えてあげることで新しい年の運気が上がり、

良いスタートを切ることができるでしょう。

髪はいろんなものが宿るといわれています。

少しスピリチュアルな考え方かもしれないですが、

運気や魂が宿るからこそ、区切りのタイミングで毛先を切ると、

厄を祓い、良い運気を迎えられると思います。

 

そのために僕は

毎年恒例としているのが、

【ハサミの祈祷】

毎年11月か12月に、ある方にお願いして、

ハサミを祈祷してもらってます。

祈祷して清めていただいたハサミを使って

切った毛先とともに邪気を祓い厄や煩悩を切り落としています。

そうすると良い運気を呼び込んでくれるのではないかと思います。

 

 

カラーリング+オッジィオットトリートメントで美しいツヤを

もちろん、カットだけでなく。

見た目の状態は完璧にキレイな髪で新年を迎えるならカラーリング、

そして

超絶なツヤとサラサラな髪を実現してくれるオッジィオットのトリートメントで

完璧にキレイに仕上がります。

 

 

【ヘッドスパ】で頭皮の大掃除

見落としてはいけないのが頭皮、毛穴。

2016年内に溜まって蓄積したアブラの塊や余分な角質など

「ヘッドスパ」でごっそり落として潤った頭皮環境にするのもオススメです。

 

12月は月曜火曜全ての日を営業致します

私、増山は12月全て出勤します!
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 12月はお休みナッシング!! [/speech_bubble]

月曜も、火曜も、ご予約を承っております。

スタッフの皆さんはきちんと休んでもらいますが。

僕は誠心誠意、とことんお客様と向き合い

来ていただけるお客様には全力を注ぎ、

来年のために心を込めて施術させていただきます。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 完全燃焼するつもりです。 [/speech_bubble]

 

これを許してくれた妻にも本当に感謝です。

 

12月前半がオススメ

12月中旬あたりからかなり予約が混雑してくる恐れがあります。

特に、20日以降はクリスマスがあるし、27日以降は年末休みに入られる方でかなり混雑すると思います。

12月前半はまだ予約にゆとりがございますが、

ご予約はお早めにお願いいたします。

 

幸運を呼ぶ清められたハサミで毛先の厄落としと開運カット

先日、とある方にお願いして

お寺で【ハサミのお清めの儀】を執り行って頂きました。

ハサミも研ぎ直しました!


体のメンテナンスもしてもらって、
右手の稼働率はベストな状態!

僕の左手の手相は【ますかけ線】

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] マジで運気強め。 [/speech_bubble]

パワーアップした後は

幸運を呼ぶハサミで毛先の厄落としをし、

来年の運気を呼び込むための開運カットとして心を込めて切らせていただきます。

 

来年に向けての運気を上げたい方は是非お越しください。

 

2017年に向けて、心を込めてキレイにさせていただきます

僕はこの12月やれるだけのことはしたいと思っています。

そのために全てのおやすみを返上し、できるだけたくさんのお客様のご要望を叶えるつもりです。

 

2016年の年内に来ていただける全てのお客様に感謝をし、

お客様に喜んでいただくことを第一として、しっかりお客様と向き合い

心を込めてキレイにさせていただきます。

精一杯働いて、完全燃焼し、自分自身の成長とさらなる高みへ登るためにとことんまで自分を奮い立たせていくつもりです

そして僕は、マスク完全防備&早く帰って早く寝る

しかし僕は全く家庭を顧みず仕事に徹することはしないつもりです。

子供もまだ7ヶ月なのです。

サロンが終わればサッと帰って子供のお風呂を入れてあげるつもりです。

そして

サロンワークではマスク完全防備です。

帰宅後は、翌日のコンディションのためにも早く寝て、

ベストな状態でお客様をお迎えできるようにコンディション調整には気を配りたいと思います。

12月は全力を尽くして、大晦日の日で完全燃焼するつもりです

年末まで全力を出し切って皆様のキレイのサポートをしていきます。

30代ですが、まだまだ行けます。

そのために日頃からのベストコンディション作りに気を配り、

結果を出して20代の若い人たちよりも圧倒的仕事量を見せつけていきますよ。

皆様どうぞお待ちしております。

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事