腸内クレンジングでカラダの内側からキレイにするこのアイテムが凄い!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。
肉大好き男

増山です。

僕はアブラっこいものや
味の濃い料理が大好きです。

いちばんの好物はカレー

カレーはいつ食べても最高ですね♪

しかし、食事の量はバラバラ、

タイミングもバラバラ。

ミスター不健康です。

仕事が忙しくて昼ごはん食べる時間がないとかではなく、

きちんと昼ごはんを食べる時間も確保してるんですが

増山
なんか今あんまり食べたくないな…

とか気分で食事の内容や量を決めてしまっています。

夕食は妻がきちっと管理をしてくれているお陰でありがたいことに野菜をたくさん食べたりできますが。

朝、昼になるとどーしても不規則な食事になってます。

栄養バランスも偏ってきてるような…

中性脂肪、コレステロール、

その他諸々気になってました。

で、今現在

僕はコレを朝ごはんと一緒に飲んでます

コレは、

【レドキシング2470】

プランタゴオバタ種皮の食物繊維、きなこ、黒ごま、岩塩、他穀物発酵物、紅景天などの粉末です。

レドキシング2470は便秘に効く

このレドキシング2470は摂取すると

お腹の中で水分を吸って膨らみ、大腸を刺激して便意を促します。

まだ便を軟化させる作用もあり、

便秘が解消されて腸の宿便の除去にもつながり、
腸内クレンジングができるのです。

トイレは絶好調!

自分でもビックリするくらいですww

レドキシング2470はお肌に効く!

レドキシング2470に含まれている【紅景天】

これがお肌の害となる活性酸素の除去をしてくれます。

そしてメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。

増山
肌荒れする人にも、肌の改善になりますよー

レドキシング2470は血糖値の上昇を抑える!

2470の紅景天は血糖値の上昇も抑制してくれる効果があります。

糖尿病対策や予防にも役立ちますね。

アルコールの吸収もおだやかにしてくれますし、

生活習慣病にはかなり効果があります。

カラダの内側からキレイにしてくれるスーパーフード

滋養強壮、デトックス、お肌のサポートなど

カラダの内側からキレイにするのに2470はすごい効果を発揮します。

僕はこの携帯ボトルを常に持ち歩いていますので、

いつでもどこでも食事の前に飲んでいます。

なので腸はいつも軽い軽い♪

ちなみに国産商品です。

外国産ではありません。

僕の健康を支えてくれています。

特に女性の美容のサポートをしてくれるのでオススメですね!

当店でも販売しております♪

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。