腸内クレンジング&体内酸化還元の出来る2470を飲んでみた‼︎

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(^^)

 
モチモチゴットハンド乾祐太です‼︎

 
最近、マテリカでも話題の2470を飲んでいます‼︎

 


・2470とは

キーワードは「腸クレンジング」!全ての病気は「腸」が原因と言われています。 2470は、24時間で70センチのウンチを出すことを習慣(ハビッツ)にしましょうという製品名です。2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元。他にも、きなこ、黒ごま、紅景天と、こだわりの内容成分に仕上がりました。

 


僕は、飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいますが野菜ジュースやオレンジジュースに混ぜて飲んでも美味しく飲めるみたいです‼︎

 
・2470の効果について

 

便秘改善

食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立ちます。大腸内で発酵・分解されると、ビフィズス菌などが増えて腸内環境がよくなり、整腸効果があります。

 

食べ過ぎ防止

食物繊維には吸水力があり水分を吸うと量が増えますので、少量でも満腹感が得られます。

 

血糖値を下げる

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。

 

肥満予防

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。

 

 
たくさん効果があるので飲み続けてみたいと思います!!

 

 

気になる方は、ぜひ一度お試ししてみてください!!

 

 
ご来店お待ちしていますね‼︎

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。