【連日予約が取りにくい状況に対するお詫びです】

よく読まれています

14views
12views
10views
8views

【連日予約が取りにくい状況になっております】

おはようございます。

増山です。


ここ最近、予約のお電話やLINEをたくさんの方から頂きました。

特に、お友達や御家族の方からのご紹介などで

勇気を出してマテリカヘアーに初めてお電話でお問い合わせ頂きました方も多かったです。

とてもとても、ありがたく

私達としては、マテリカヘアーをお求めいただきます全てのお客様をキレイにする所存ではございます!
しかしながら、
スタッフ数、座席数に限りがある為お電話やお問い合わせ頂きましたお客様すべてのご希望をお受けするのが難しい状況になっております。
できるだけお客様のご希望日とご希望時間に沿ってご来店頂くのが望ましく、

お客様がマテリカヘアーにご来店されるために作って頂きました時間を優先し、我々も時間の調整など、行っております。

またせっかくお電話頂きましたのに、

お客様のご希望時間にご予約をお受けできなかった方、大変申し訳ございません。

 

 

 
【私達はサービスや技術のクオリティを下げないために、予約の枠の上限を設けています。】

 

 

当然の事かもしれないですが、

予約制度に関してはやはりお客様の施術をスムーズに行う為であり、

1人のお客様にかける時間、施術内容など

一定の水準があります。
たくさんお客様が来られて忙しいからといって時間を短縮したりするつもりはございません。

そこに私達マテリカヘアーの価値があると思っております。
イメージチェンジしたくて、期待値を上げてお電話頂きまして、ご来店されたお客様をがっかりさせたくはないのです。

そのためにはやはり必要に応じて予約の制限をせざるを得ないのです。

腕がもう1本あればな・・・と思う事はよくありますが。

 

 

 

【お客様へのお願いです】

 

予約の枠には限りがある為、

お客様にらできましたらお早めのご予約をお願いしております。

当日の予約は、特に土曜日日曜日は困難な状況です。

そして、平日の午後などには、比較的予約の空きがあったりしますので、

平日のご来店が可能な場合はそちらをオススメしております。

お客様にも、お時間の調整をお願いする事になってしまいますが、

お客様のキレイを叶える為の必要な事としてら捉えて頂きましたら幸いです。
【今からカット行けますか?】というご要望にもお応えしたいのですが、、、なかなか厳しいのが現実です。

 

 

 

【私達マテリカヘアーのスタッフの心得として】

 

 

お客様の大事な髪をお任せいただく以上、

お客様に対して確実にキレイになって気持ちよくお帰り頂きますよう、

技術、サービスともに今以上向上させるように務める所存でございます。

お客様とのお時間を大事に、

お客様との関係も大事にして

お客様を、キレイにするお手伝いをさせていただきます!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事