忘年会ラッシュでしたよ

少し前の事ですが、ささやかに忘年会を行いました。 

僕も初めて行くお店ですが、おまかせで頼める店なので

何がでてくるかは当日のお楽しみ!

との事で、お目見えしたのは…

肉!肉!肉!!!

そして、  
  

フグ!フグ!

フグー!!


  
フグなんてなかなかたべないし、

次いつ食べられるんやろかーと思いながらもバクバク食べて!

もう最高でした!

  美味しいもの食べるとイイ笑顔だね!

ユータくん!

  
ママとお子ちゃま達も

まぁまぁ、

飲みなはれーと。 

あ、

私、注ぐのは得意なんです。

   

スタッフ皆さんにいつも助けてもらい、

そしてチームマテリカヘアーとして

日々頑張って、お客様のキレイに真正面から向き合っていい仕事が出来ているので、

日頃の感謝です!

皆ありがとう!

年末最後の日まで本気出して頑張ろうね!

 

そして、

少し前は友人の美容師さん、

出井さんとも忘年会♪ 
だいぶ酔っ払ってますが、

真剣に美容師同士としてのトーク。

お互いの仕事の価値観とか、将来の夢とか、

これまでの美容師人生、

お互い話せて、

いっぱい聞けて、

いっぱいしゃべれる♪

楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ
皆さんも忘年会ラッシュで、

またお正月もくるので

胃袋にご注意を~(^^)

@materica.channel