【お知らせ】私、現役引退を決断致しました。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんばんは!

 

 

兵庫県小野市の美容師

増山です。

 

 

帰宅途中の車内です。

 

 

実は私、ある事を引退する決意を致しました。

 

散々悩み、

眠れない夜も過ごした事もありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

諦める決心がつきました。

 

 

 

 

 

 

 
10代の頃に初めたスノーボード

 

 

毎年雪のシーズンが来るのが楽しみでピークの頃は毎週ゲレンデに通っておりました

 

本当に僕の大好きな趣味でハマりまくり、

 

スノーボードでたくさんの友達もできて

 

スノーボードにのめりこんで
冬の雪山を存分に楽しんでおりましたが、

 

 

諸事情により、ここに
引退する決心を致しました。

 
冬季オリンピック出場の夢、断念します、、、

 

 

僕の愛用していた板などの道具はまだまだいい状態ですので、

若い世代にお譲りすることになりました。

 

最後のwaxがけ。
hotwaxというwaxのかけ方で、

心を込めてみがいたり、

 

 

アイロンを使用して丁寧なお清めを致しまして

 

ピカピカの状態になるまで磨いてお譲り致しました。

 

僕はスノーボードで楽しんでましたが、

 

やはり【美容師】としての職業上

 

ケガをする、というのが絶対あってはならないと思いますので

 

スノーボードから徐々にに離れていきました。

 

数年前はケガをしないように筋トレをして身体を鍛えたり

 

無茶をしない程度にスノーボードをすべっておりました。

 

そして若気の至りもあったと思うので

 

毎週の休みもスノーボードにつぎ込んで毎週岐阜や長野などせっせと通った時期もありました。

 

でももう怪我が怖いし、

何よりもう板を履いて雪を滑るという行為は僕の立場上もう辞めた方がいいなと数年前から思っていて、

 

 

やっとそれを決断し、ただ自分の使っていた道具はやはり愛着があるので捨てきれなく、

誰かに譲り渡すことに至りました。
北海道ではもう既に雪が積もってスノーボードシーズンが始まったそうです。

 

僕は今の自分に合う趣味を、

今までと違った新たな趣味を楽しみたいと思います。

というより仕事にももっともっと情熱を注ぎますよ笑

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。