ハサミのお清めをして頂きました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。増山です。

 

12月は月曜日、火曜日も営業しております

 

つまり、

 

 

12月は定休日がございませんので、

【月曜だけど髪切りたい】

という方はご連絡下さいね!

 

ご予約はLINE、電話予約、HPからのご予約フォームをご利用ください。

 

 

さて本日7日月曜、

 

 

実は月曜営業するとか言っときながらちょいと出かけておりまして
というのも、、、

 

 

普段使っている道具をお清めしたいなと思い、

 

とあるお方に相談しておりましたところ、

 

 

すると、

引き受けて下さいまして!

 

 

 

 

 

ほんとうに有難いことでございます。

 

 

って事で朝からシザーを持ってお出かけしておりました!

 

 

 

 

ものすごくいい天気で、僕の心も澄み渡りきっております。

 

 

 

 

今日はこちらでお清めをしていただきました。

IMG_1905.JPG

 

お清めの後、その方のご自宅を拝見させて頂きました。

 

というのも、以前からインテリアデザインのお話をすごく熱くお話ししてもらったり、ご自宅の写真を見せていただいたりで

 

ぜひお伺いしたいなぁーと思ってたのでこの機会に見せていただけました。

 

個人宅なので写真は控えますが、

 

茶室やリビング、キッチンやウッドデッキ、

全てに惹かれましたよ…

 

 

ご夫婦のこだわりがものすごく込められたご自宅で

 

 

3年前、東京から地元へと帰ってこられて、ご実家のリノベーションを自分たちの力でされたそうです。

 

工事前の状態から完成までのストーリーをまとめたDVDも見せていただいたり

 

ご主人のこだわりや、奥様のこだわりをお話しくださったり…

 

【完成した自宅のデッキで飲むワインがね、もう本当に美味かった!!】

 

と、

 

キラキラしてお話されてましたよww

 

 

そらぁ強烈にうまいでしょう!!

憧れますよ〜、男として!

 

 

以前からそのお話や写真を少し見せて頂いておりましたが、

 

 

実際にお邪魔すると、

こだわり感が素敵すぎて楽しすぎまして…

気がつけば長居してしまいました笑

(お仕事中なのにすいませんでした)

 

 

 

ご夫婦ともにこだわりを持っていらっしゃる生活がカッコよくて

僕の大好きなご夫婦でめちゃくちゃ尊敬しています。

 

まだまだ次にやりたいことがあるそうで、

 

僕も全力で応援したいと思います。

 

 

 

 

僕自身もいろんな素晴らしい方のご縁から日々刺激を頂いて

成長させてもらってます。

 

 

 

 

今日もお清めをして頂いた後にもお話しくださいました。
【いろんな方のご縁を大切になさってください】と。
正に。。。
ハサミからのご縁を大切に。

 

12月、

このハサミをにぎって

しっかりと皆様の【髪】を整えまくります!

そして、

【ご縁を大切に。】
このハサミから繋がる新たなご縁が楽しみです。
高橋さん、ありがとうございました♪

 

 

今日は楽しかったです!

今日のお礼に自宅のピザ屋さんにまたご招待しますね~ww

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。