【明るめカラーの方必見】明るめでも髪がキレイにみえるヘアカラーの作り方

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

世間ではお盆休みを兼ねた夏季休暇中の方も多いですが

 

マテリカヘアーデザインはお盆中も営業しております。

 

本日金曜日は

お昼頃から午後にかけてはまだ予約に空きがございますので

ぜひこの機会に夏らしいヘアデザインにして髪キレイにしましょ♪

 

※8月17日(月)〜8月20日(木)まで

夏季休暇をいただきます。よろしくお願いいたします!

 

 

  • 夏らしい髪色でキレイに見えるヘアカラーのご紹介♪

 

 

今日は

だいぶ伸びてきた髪のメンテナンスです。

 

 

 

S__17072130

 

できるだけ伸ばしたいのであまり切りたくないということですので

今日はカラーリングからします。

 

ここで先にカットからするのは愚の骨頂。

 

先にカットしたら余計なとこまで長さを切り過ぎてしまいます。

 

2センチ切るだけでも、2ヶ月分伸びた髪を切ってしまうことですから

安易に長さを切るのは良くないですね。

 

長さを大事に、長さにこだわる美容師、増山です。

 

 

今日のカラーは

明るめでも髪がキレイにみえるカラー♪

 

明るく、キレイに見せるには

【柔らかさ】【透明感】にこだわります。

 

 

柔らかさと透明感を出すために明るめの配色をブレンドして…

できました!!

 

S__17072131

カラーをした後にはヘッドスパをして、

カラーダメージ成分を除去し

髪サラサラ、地肌も健やかに。

 

 

 

 

S__17072132

【柔らかさ】と【透明感】

出てますよね〜♪

 

 

 

S__17072133

 

巻いてみたら

こんな感じです♪

 

カラー、ヘッドスパした後にカットをしたら長さを切りすぎることなく

確実にダメージ部分だけを落とすことができます。

 

 

これこそが洗練された大人の女性のキレイではないでしょうか。

S__17072133

ヘアカラーとは積み重ねです。

 

色を入れたらそのまま素直に色が反映されるわけではありません。

 

今までしたカラーリングの積み重ねによって色が成されます。

 

あまり大幅に色を変えすぎたり、無茶なカラーリングをしていては

 

大人キレイな髪色は完成しないのです

S__17072131

 

 

一回一回のカラーリングがとても大事なんですね。

 

積み重ねによって完成される【大人キレイ】なヘアカラーはおまかせあれ〜

 

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。