おすすめのスタイリング剤3選!

よく読まれています

13views
12views
10views
8views

こんにちは。小野市美容室 マテリカヘアーデザインの笹倉華乃(ささくらかの)です!

 

普段スタイリング剤はどんなものを使われていますか?

 

質感やキープ力などシーンによって使い分けて頂くのが理想ですが、

自分に合ってるものはどんなスタイリング剤なのか探していただくのもおすすめです。

 

そこで個人的使いやすいスタイリング剤を3つご紹介させて頂きます。

 

1.スタイリング用ヘアオイル

 

 

ボリュームダウンしながら濡れ髪や束感がでます。

普通のオイルトリートメントよりもしっとりツヤやかに仕上がるのが特徴です。

※細い髪質の方はボリュームが落ちてしまうのであまりむいてないです。

手に残ったオイルはハンド、ボディー用オイルとしても使えます。

 

2.バーム

セット力があり立体感がでます。

動きの欲しいショート~ミディアムに最適です。

パーマスタイルからボブのまとまり感をだすのにもおすすめのスタイリング剤です。

適量を手のひらにとりよくのばしてオイル状にしてからスタイリングをしてください。

手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます。

 

 

3.スプレー

 

 

しっかり固まるものから、カール感がゆるくキープできるものまであるので

カールが取れやすい方はスプレータイプがオススメです。

つやなどが欲しい方は、バームとの併用がおススメです。

 

 

最近、自然派志向の方も増えスタイリング剤にも変化が出てきました。

 

バームは天然の脂質やオイルが固形状になったもので髪の毛のスタイリングはもちろんハンドクリームやボディクリームにもなるものです。

自分に合っている物はなにか分からないお客様は、スタッフにご相談ください!

 

7月末まで商品のキャンペーンを行っています。

この機会にぜひお試しください。

詳しい記事はコチラをご覧ください。

 

7月限定の商品キャンペーンの内容をご紹介します。

 

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。 LINEはこちら↓↓↓

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちらご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事