はじめまして♪兵庫県小野市マテリカヘアーの笹倉華乃と申します

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

皆様はじめまして。

1月より、マテリカヘアーでお仕事をさせて頂いております、笹倉華乃(ささくら かの)と申します。

 

これまで大阪で数年間、美容師スタイリストとしてたくさんの経験を積んで参りました。

この度、地元である兵庫県に帰ってくるタイミングでご縁があり、兵庫県小野市の美容室マテリカヘアーデザインで

美容スタイリストとしてお仕事をさせて頂くことになりました!

皆様、どうぞ笹倉華乃を宜しくお願い致します。

 

 

得意な技術

 

 

【透明感カラー/トレンドを押さえたナチュラルなスタイル】

明るい髪色でもはっきりとした色味を表現する、「高明度高彩度ヘアカラー」や「透明感のあるヘアカラー」が特に人気で、多くのお客様から支持を頂いております。

またトレンドの追求も大好きで、ナチュラルな髪色でもかわいいヘアスタイル、韓国風のトレンドヘアスタイルなどもお任せくださいね。

 

【顔まわりにこだわったカット】


お手入れやヘアセットのやりやすいカットを心がけております。

特に顔まわりは印象を大きく左右するので、前髪のデザインや、顔にかかる部分の魅せ方、顔回りのおくれ毛などにこだわってカットしております。

顔回りにこだわったショートカットやくびれのあるボブ、

360度どこから見ても顔が小さく首が細く見えるショートカット、など

デザイン性にこだわったカットと連動してデザインするのが得意ですので、ぜひご提案させていただきます!

 

 

【トレンドを意識したデザインカラー】

私はヘアカラーが得意で中でもブリーチを使ったメニューには自信があります!

・ハイトーンカラー✕バレイヤージュやグラデーション、

・職場でも浮かない透明感がでるグレー&ベージュ

・韓国風トレンドを取り入れた高明度&高彩度ヘアカラー

などが得意です。

 

ブリーチハイライトを使って白髪をナチュラルにぼかし、白髪染めに頼らない明るめグレイカラーの脱白髪染めデザインカラー

などなど、多彩なブリーチカラーも行っております。

 

また髪のヘアセットも得意なのでお任せください!

 

 

 

笹倉から皆さまへ

 

マテリカヘアーをご利用のお客様、

また、これからマテリカヘアーにお越しいただける未来のお客様、

 

私はこれからたくさんの方とお会いするのをとても楽しみにしております。

たくさんの方々の、なりたいイメージにあわせてキレイのサポートをさせて頂きます。

また、髪のお悩みや美容に関するご相談も、お気軽にお話しくださいね。

 

私は美容スタイリストとして、多彩なデザインのヘアカラーと、ヘアカラーに連動しながら女性らしさを際立たせるカットが得意です。

 

私自身も、女性ならではの目線と価値観で、イメージチェンジをふくめたご提案をしながら皆様のお役に立ちたいと思います。

お客さまにとってのベストや、似合う色、似合う髪型、似合うファッションやメイクを一緒になって考えていきます。

こんな私ですが、一生懸命がんばりますので

皆様よろしくお願いします!
最近趣味でゴルフを始めました。

ゴルフが得意な方やゴルフ好きな方はお話を通じてゴルフを教えて頂ければなと思います!

 

ただ今【担当:笹倉華乃】限定の特別クーポンもございます

春のイメージチェンジにおすすめ♪担当者笹倉華乃限定、特別クーポンのご紹介です

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です こんにちは。マテリカヘアーの笹倉華乃です。 まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? あたたかくなる日が待ち遠しいですね~ 花粉が怖いけど。。。 マテリカヘアーでお仕事を始めてから早いもので1か月が過ぎました。 だいぶ職場にも慣れてきて、私も少しずつですがお客様の担当をさせて頂いております。 …


 

笹倉華乃のおすすめ記事紹介

こちらもぜひご覧くださいね♪

 

 

当店のコロナウイルス対策について

コロナウイルスやインフルエンザにも効果ありの正しい予防についてまとめてみました!

マテリカからのご来店いただいていますお客様へお知らせです。

マテリカヘアーデザインより駐車場に関するお願い

 

ただいまお得なセットメニューをご用意しております。

 

お得な内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです
友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
笹倉華乃

笹倉華乃

透明感カラー/白髪ぼかし、韓国風ヘアスタイルならお任せください 顔まわりは印象を大きく左右するのでこだわってカットしております。 髪のツヤを重視し、美しく見えるカラーをお勧めします。 ハイライトなどの白髪ぼかし、デザインカラーもお任せください 顔回りのレイヤーや、くびれ感、結んでもかわいいおくれ毛など、韓国風ヘアスタイルが得意です