お待ち頂いたお客様、お待たせ致しました!次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)始めます✨

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
小野市美容室マテリカヘアーデザイン、小野市マツエク Roomsの西井です( ¨̮ )

皆様にお知らせがございます✨

今マテリカヘアーデザインでは、まつげエクステをしていますが、そろそろまつ毛パーマも始めたいと思います✨✨

お客様からまつ毛パーマはしてないの?と何度言われたことか、、!🥲

大変お待たせ致しました!!

マテリカでするまつ毛パーマは昔からあるまつ毛パーマではなく、次世代まつ毛パーマをします!!😌

次世代まつげパーマ、いったい今までのまつげパーマと何が違うの?と思ってる方。

それはズバリまつげのカールのデザインの違いです。

一般的に知られるまつげパーマは、自まつげをロッドで巻き、まつげ専用の薬剤を使ってまつげにカールをつけるというもの。ロッドの大きさを変えることでカールの強さを調整しますが、仕上がりのイメージとしては基本的には「くるんとしたまつげ」になります。しかし、根元部分から立ち上がらない部分があったりしてそこまで長さが出るという印象にはならない事があります。

一方の次世代まつげパーマは、根元からぐっとまつげを立ち上げることが出来るのが大きな特徴で、一般的なまつげパーマとの違いです。

根元から立ち上がるので、まつげの長さも強調することが出来ます。また、まつげが根元から立ち上がるとまぶたのリフトアップになりますから、目元がパッチリ見える、二重が深くなるなどの嬉しい効果もある方もいるようです。

次世代まつげパーマに向いているのはこんな人

「次世代まつげパーマ」と聞くと、「今までのまつげパーマよりも良いもの」と思われがちですが、そうではありません。実際には「まつげパーマの種類、選択肢が増えた」ということ。先ほどあげたメリットデメリットを踏まえて、次世代まつげパーマに向いているのは次のような方です。

下向きまつげでお悩みの方
カールよりも長さが欲しい方
仕事や何らかの事情でまつげエクステが出来ない方
まぶたをリフトアップさせたい方

40歳代以降の女性は
『そう言えば、若い頃、まつげパーマ流行っていたなぁ』と
思っている方も多いはず。

そうなんです!

約20年以上前にまつげパーマブームは既に一度
起こったのですが、令和になってまた再燃しています!

「パリジュンヌラッシュリスト」や「ラッシュリフト」という名称でSNSを中心に次世代まつげパーマとして世間に広まりました。

昔のまつげパーマは令和のまつげパーマ剤と比べて
まつげに優しいものではありませんでした

しかし最近は
化粧品登録済みのまつげに優しいパーマ剤に改良されました。

昔にまつ毛パーマしてた人、やってみたいと言う方是非マテリカにお越しください😌

カール、根元立ち上げカール、立ち上げストレート、目尻流し色んなデザインがありますので、カウンセリングで相談しながら決めさせて頂きます😌

まつ毛パーマ、まつ毛エクステのご予約はLINEまたは、電話で受付けております!

LINEはこちらです

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)