卒業、入学の季節にメンズは気分を変えてカットとパーマでイメージチェンジをしてみませんか?

よく読まれています

14views
12views
10views
8views

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインの乾祐太です!

 

最近メンズのお客様にご利用いただいているのが多いメニューが『メンズパーマ』になります!

 

そこで今回は男性のお客様に向けて記事を書きます!

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yuta.jpg” name=”乾”] カットでカッコよくするのは当たり前ですがパーマを当ててイメージチェンジしてみませんか? [/speech_bubble]

 

パーマも種類がございますのでぜひ参考にしてください!

 

☆メンズニュアンスパーマ

 

 

今メンズに絶大なる人気のニュアンスパーマですが作り込み過ぎずくせ毛風に仕上げたナチュラルなカールをつくるパーマの巻き方になります。

 

大きめのカールをランダムにかけることで仕上げるスタイルです。

 

ボリュームメインのシルエットを整えるパーマもニュアンスパーマで対応できます。

 

☆メンズスパイラルパーマ

 

 

メンズスパイラルパーマはニュアンスパーマと並び人気のパーマスタイルです。

 

ロッドを髪の毛に対して縦方向に巻きカールを交差させたスタイルです。ロッドの長さと大きさを変えるだけで強いカールや柔らかなカールなどカールの大きさの種類、及び印象を自在に操ることができます。

 

また、根元から毛先にかけしっかりとにウェーブをかけることができメンズスパイラルパーマの魅力の1つです。

 

スパイラルパーマはある程度の髪の長さが必要となります。

 

またある程度の髪の長さがあると思っても上手くウェーブがかからないことがあるため十分に髪を伸ばした状態でかけるのがオススメです。

 

☆メンズツイストパーマ

 

 

10代〜20代のメンズを中心に急増しているツイストパーマヘアスタイル。

 

動きのある毛束や綺麗なシルエットが特徴的なツイストパーマは髪の毛をねじり(ツイスト)を加えます。

 

ねじりを強くすればするほど毛の動きは細かくなります!

 

ボリュームや固定的な動きが人気のメンズパーマの巻き方の種類となります!

 

とにかくスタイリングが簡単なのが特徴です!

 

メンズパーマスタイルは髪の長さやかけ方により色々なスタイルが楽しめます。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yuta.jpg” name=”乾”] お客様のご要望やお好みのデザインに合わせたヘアスタイルのご提案をさせていただきます!是非、乾にお任せいただきまして色々なバリエーションでメンズパーマヘアを楽しんでください! [/speech_bubble]

 

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事