卒業、入学の季節にメンズは気分を変えてカットとパーマでイメージチェンジをしてみませんか?

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインの乾祐太です!

 

最近メンズのお客様にご利用いただいているのが多いメニューが『メンズパーマ』になります!

 

そこで今回は男性のお客様に向けて記事を書きます!

 

カットでカッコよくするのは当たり前ですがパーマを当ててイメージチェンジしてみませんか?

 

パーマも種類がございますのでぜひ参考にしてください!

 

☆メンズニュアンスパーマ

 

 

今メンズに絶大なる人気のニュアンスパーマですが作り込み過ぎずくせ毛風に仕上げたナチュラルなカールをつくるパーマの巻き方になります。

 

大きめのカールをランダムにかけることで仕上げるスタイルです。

 

ボリュームメインのシルエットを整えるパーマもニュアンスパーマで対応できます。

 

☆メンズスパイラルパーマ

 

 

メンズスパイラルパーマはニュアンスパーマと並び人気のパーマスタイルです。

 

ロッドを髪の毛に対して縦方向に巻きカールを交差させたスタイルです。ロッドの長さと大きさを変えるだけで強いカールや柔らかなカールなどカールの大きさの種類、及び印象を自在に操ることができます。

 

また、根元から毛先にかけしっかりとにウェーブをかけることができメンズスパイラルパーマの魅力の1つです。

 

スパイラルパーマはある程度の髪の長さが必要となります。

 

またある程度の髪の長さがあると思っても上手くウェーブがかからないことがあるため十分に髪を伸ばした状態でかけるのがオススメです。

 

☆メンズツイストパーマ

 

 

10代〜20代のメンズを中心に急増しているツイストパーマヘアスタイル。

 

動きのある毛束や綺麗なシルエットが特徴的なツイストパーマは髪の毛をねじり(ツイスト)を加えます。

 

ねじりを強くすればするほど毛の動きは細かくなります!

 

ボリュームや固定的な動きが人気のメンズパーマの巻き方の種類となります!

 

とにかくスタイリングが簡単なのが特徴です!

 

メンズパーマスタイルは髪の長さやかけ方により色々なスタイルが楽しめます。

 

お客様のご要望やお好みのデザインに合わせたヘアスタイルのご提案をさせていただきます!是非、乾にお任せいただきまして色々なバリエーションでメンズパーマヘアを楽しんでください!

 

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。