12月31日をもちまして2019年の営業が終了致しました。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

マテリカヘアーの増山です。

 

毎年、12月は無休でサロンに立ち続けておりまして

今年も11月下旬から本日12月31日まで

1日も休まず、1ヶ月弱の間多くのお客様を綺麗にするお手伝いをさせていただきました。

 

この12月フル出動と、12月初旬のお寺でのハサミのお清めの祈祷。

毎年、恒例になっておりますが

今年も無事に年末大晦日を迎えることができて嬉しく思います。

 

お寺にてお清めをたハサミにて

たくさんの方々の髪を切らせてただきました。

 

以前にもお話しましたが

お清めをしていただいたハサミでお客様の髪を年末に切ることで

『厄を断ち、運気を上昇させる』という意味をのせており

 

お客様の未来が良い方向に進みますように、という願いを込めております。

12月はおよそ500名の方々にご利用いただきました。本当に嬉しく思います。

 

 

2019年を振り返ると、いろんな出来事がありました。

新店舗の計画、オープニング準備、

私生活でも、家族の入院など

 

いろんなことが重なり

精神的にも苦しい日が続きました。

 

年末の12月も、体力や精神面で消耗し

特にメンタルが不安定にもなったり

弱音を吐いたり

眠れない日があったり

辛い時もありましたが

 

たくさんのお客様、大切な仲間であるスタッフと毎日接することができて

勇気と力を与えてもらい、そのおかげで

今日という日を迎えることができました。

 

僕たちの仕事は人対人の仕事

人と接する中で嬉しいことも、辛いことも味わいます。

ですがその分多くの感動を与えてもらえます。

 

今日という日が迎えられたのも

大切な仲間であるスタッフ、マテリカヘアーを気に入ってくださってご利用くださる大切なお客様、

僕たちを支えてくれる家族、信頼できるパートナーであるお取引先の皆様のおかげです。

 

一日一日、過ぎていく中で

周りの方々に生かされているという気持ちを常に持ち続けて

日々感謝し、皆様のためにも自分にできることで最大限お役に立てるように

これからも精進して参ります。

 

 

先ほど仕事が終わり、

2019年の仕事を終えた道具を綺麗に磨きました。

 

 

 

そして、お店もお正月の準備が整いました。

門松は、毎年父が作ってくれます。

本当に嬉しいです。

 

 

お正月休みは、少しゆっくりと
羽を伸ばしたいとおもいます。

そしてまた新年から新たな目標を掲げて
頑張ります。

 

2019年も多大なるご愛顧を賜りまして、

誠にありがとうございました。

2020年も、マテリカヘアーとRoomsを

よろしくお願い申し上げます。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。