シャンプーのご紹介致します(^^)/

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(^^)

 

小野市 美容室 マテリカ ヘアー デザイン 前條 です!

 

梅雨が明けて、夏本番な季節になりつつありますが
こまめに水分補給をして熱中症対策もしつつお過ごしください!

 

 

今回は炭酸のシャンプーと保湿のあるシャンプーをご紹介致します!

 

クレンジング スパ シャンプー スミ です!

 

 

ベタつく頭皮をクレンジングしながら褪色を抑制する炭配合のシャンプーです。カラー後のシャンプーとしても活躍する商品です。
プラーミアの炭酸シャンプーよりも泡はきめ細かくてカラー後のアルカリ除去効果もあります。

 

お客様に実際使用して私自身の感想にはありますが、泡はきめ細かいのでしっかりと頭皮まで洗い香りは炭が入っていますが爽やかでスッキリした香りでした。

 

モイスチュアライジング スパ シャンプー ハニーです!

 

 

乾燥しやすい頭皮を保湿しながら褪色を抑制するハチミツ配合のシャンプーです。こちらもカラー後のシャンプーとして活躍する商品です。

 

ハニーシャンプー使用した所しっとりとしたシャンプーで香りはハチミツ本来ですがジャスミンとイランイランも入っていて甘い感じになっています。
シャンプー後に髪を触ると1番わかりやすいんですが、トリートメントをしたようなしっとり感でした!

 

こちらの商品は毎日使いではなく1週間に2、3回決めて頂きご使用するものとなっております。毎日使いは前回ご紹介致しましたシャンプー&トリートメントです!

 

ご観覧して頂きありがとうございます!

 

次回のブログ更新もお楽しみ☆

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)