ヘアケアのプロがオススメする商品にはこんなメリットがあります。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

ヘアケアのプロがオススメする商品にはこんなメリットがあります。

こんにちは(*^^*)

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

仕事や家事など忙しくてなかなか髪のお手入れがしたくても出来ない方も多いと思います!

イヌイユウタ
そこで提案なんですが

いつも使っているシャンプーやトリートメントを

プロがオススメする商品に変えてみませんか?

市販の商品に比べるとプロがオススメする美容室専売品は、

少しお値段が高いのでなかなか手が出せない方もいらっしゃいますが

1度使ってみると髪の状態や髪質が変化します。

忙しくてなかなかケアが出来ない方もプロがオススメするシャンプーやトリートメントを

使ってあげるだけで簡単にヘアケアが可能になります。

たくさんのメリットがありますので是非参考にしてください。

 

 

 

 

日頃、市販のシャンプーやトリートメントをお使いの方に!

全ての商品ではありませんが基本的に

市販品は洗浄成分が強い物や科学的に

作られた成分が入っている商品があります。

美容室専売品はお肌に優しい成分や髪に必要な成分がたくさん入っています。

お肌が弱い方や髪のダメージが気になる方は特にシャンプーやトリートメントの

中身の成分

に気をつけるのがいいですよ!

 

 

 

 

 

カラーの色持ちも違う!

洗浄力が強いシャンプーを使用すると必要以上に洗ってしまいます!

なので洗浄力が優しいシャンプーに比べると

カラーの色持ちが悪くなってしまいます!

気になる方は、シャンプーの洗浄力が優しいモノや色の補充をしてくれる

カラーシャンプーを使用するとカラーの退色が緩やかになり

また髪がキレイに自然な色持ちも楽しむことが可能になりますよ!

 

 

 

 

 

髪の髪質改善やサラツヤに!

市販のモノに比べてトリートメントも髪質やダメージに合わせて選べるのが魅力です。

時間をおかなくても使用するだけで簡単にダメージケア出来るトリートメントもありますよ!

基本はドライヤー前の洗い流さないトリートメントがおすすめです。

毎日栄養をトリートメントで髪に補給してあげるだけで

髪にツヤが出てサラサラになりますよ!

 

毎日のお家ケアでこの様な美髪を手に入れましょう。

 

 

 

 

自分に合った商品を使うことが出来るのも魅力!

髪質、ダメージ、お悩みなど1人1人髪の状態は違います!

そこで幅広い商品の中からお客様に合わせた

シャンプーやトリートメントを美容師が選択しオススメすることも可能です!

ぜひ一度お悩みの方もお任せ下さい!

あなたに最適な商品と巡り合うことが出来ますよ!

 

 

 

 

 

季節に合わせて商品を変えてみるのもオススメ!

僕は、夏場は皮脂や頭皮の汚れを落としてくれるシャンプーを使っていて冬場は

保湿や洗浄成分が優しいシャンプーを意識して使っています!

自分の髪や頭皮の状態に合わせて商品を変えてみるのも楽しみの一つですね!

イヌイ
自分に合った商品を見つけて毎日髪をサラツヤな状態をキープして毎日楽しみましょう!

 

 

 

 

 

お店でカットやカラーと一緒にヘアケアしたい方はこちらのキャンペーンがオススメです。

ご新規さま限定『美髪』キャンペーンが始まります。

お得なキャンペーン内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。