もうこれが本当にラストだよ!! 最後の『闇ふるさと』納税発見!!

よく読まれています

19views
19views
18views
17views

ふるさと納税……年末になると大いに盛り上がってますね。

 

 

そんな中、土日だけひっそりと姿を現しては、さっとまた消える幻のふるさと納税、

通称『闇ふるさと納税』

闇ふるさと納税とは?てな感じで知らない方はこちら↓↓をどうぞ

闇ふるさと納税が出現。還元率50%の「旅行ギフトカード」が出てますよ

 

12月に入りましたし、さすがにもうないと思ってたけど………なんと、まだありました!!

 

でたぁーーー!!こんなにも笑

やるなぁ〜

やっぱり還元率は規制オーバーの40%!!

いやぁ〜完全にダメなやつだww

 

もうないと思ってたんですけどね、

いつものように土曜日の今朝早朝にwebパトロールをしてたら

ふるさと納税サイト「ふるなび」で発見しちゃいましたww

スクリーンショット 2018 12 01 18 45 16

 

ふるさと納税も今では寄付金の30%分くらいの還元率に制限されているみたいですが、

総務省の監視の目を逃れて頑張っているみたいですが……ヤバい橋を渡っている感満載ですw

 

もうほんとにこれがラストだと思いますよ。

金曜日の夜遅くにひっそりと出現し、

日付が月曜日に変わる頃にひっそりといなくなる幻の闇ふるさと納税……総務省は土日おやすみしてますもんね。

監視逃れの手段なのでしょうか笑

 

ちなみにここもまだあります

 

こちらで検索したらでてきます

ふるさと納税サイト「ふるなび」

なんせ『闇』なので、………ふるさと納税はお早めに……ね。

 

ふるさと納税、まだやったことない方はこちら↓をどうぞ
まだふるさと納税やってないの?ふるさと納税の流れ5つをまとめてみたよ

 

 

 

 

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事