ブラッシングするだけでくせ毛がまっすぐに!毎朝の髪支度に革命が起きる予感

よく読まれています

22views
20views
14views
13views

どんなくせ毛でも
くせ毛が伸びるというアイテムがやってきました。

IMG 4111
朝サクッとブラッシングするだけでOK

ブラシ型のアイロンになっているので

ブラッシング感覚でストレートアイロンを入れた後のようなサラッとしたまとまる髪になります。

IMG 4111

実は先ほどお取り引き業者さんから紹介してもらいました。

コンパクトなサイズで手にもフィットしやすく、

自分で髪をとかすのもこれなら簡単そうです。

IMG 4110
朝起きた髪を少し湿らせてからブラッシングするだけ。
寝グセもハネも簡単に収まります。

IMG 4112
くせ毛の方にはほんと良さそう。

くせ毛の方だけでなく、ショートやボブ、ミディアムのハネやすい髪質の方、

毛先を内巻きに入れたいという方には絶対良さそう。

IMG 4109
まだ導入するかは迷っていて、
少し試してから導入するか検討してみます。

以前も似たようなアイテムがあって使っていたのですが

結構重くて大きくて使いにくかったんですよね実は。

ですがこれなら割とコンパクトだし、持ちやすい。

コンパクトだけどたくさんの髪を一度にとかせます。

IMG 4113
まあなにはともあれ
使ってみないとね。

1週間ほどデモ機をお借りしてますので

使い倒してみますね。

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事