今日は娘の初めての運動会の日なんですが……

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

どーもこんにちは。

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアー
増山です。

実は今日ムスメ(1歳半)が通う保育園の運動会が今日あるのですが……

本日30日(土)はコチラのイベントに参加するため、サロンはお休みさせていただきます。

北播磨ガールズアップフェスタ

小野市エクラホールで開催されます。

マテリカヘアーはヘアアレンジブースを設けておりますので、可愛いヘアアレンジをお楽しみくださいね。

ヘアアレンジじゃなくても
プロのスタイリング技術を体験できます。
ぜひご利用ください。

とまあそんな日ですが、

日が重なってしまいましたので娘の運動会は僕だけ行けず……

まあまだ1歳半なので出番も少ないかなーとおもいきや

プログラムを見ると意外と出番多く

日が近づくにつれ悶々とした気持ちも湧いてきましたが。。。

仕方ない。我慢我慢。

ムスメの初めての運動会の様子は妻か祖父母のビデオ撮影に託します。

でも先日こんなsnsを。

伝えたいのにうまく言葉が出ず やんわりイヤイヤ期がはじまった遠奈さん。 お風呂に入るのをなぜか嫌がって泣き続けたり パパが日中いないとクローゼットに閉じこもったり 日常の大変なことはどんどん増えるけど 満面の笑みや寝顔をみるとやっぱり可愛すぎると思う💡 大根に1回でうまくフォークが刺さって喜ぶ姿も 靴が自分で脱げたときに できたッて顔してくる姿も 成長の思い出のすべてが愛おしくて 出来るようになって助かることは沢山あるけど たどたどしい姿が見られなくなるのもとても寂しい。 気持ちが上手く伝えられなくて泣いて怒る姿も 来年には話せるようになって見られないかもしれない。 ずっと抱っこしながらの移動ばかりで ”早く歩いてくれたらラクなのにな…”って思いながら 3人で歩く練習をした頃には もう戻れないように。 そう思うと我が子とは全てがなんて可愛いんだろう💭

A post shared by aina kimura (@aina.kimura) on

木村直人さんの奥様の投稿です。

これ見て、いろいろと感じる事もありました。

毎日過ぎていく時間の中でも子供は着々と成長している。
だからこそ今の姿は今しか見ることが出来なくて
1年後、1ヶ月後、1週間後には、今の姿では違うかもしれないと思うと

子供には1日1日きちんと向き合って見守ってあげないといけないですね。

スマホばっかり気を取られて子供を見ていないとか
そんな事がないようにww

と、いろいろ感じた朝。

さあ今日も1日よろしくお願いします。

押忍。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。