台風18号が去った姫路での姫路ガールズコレクションはとても凄い1日でした!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

先日の18日(月)
姫路ガールズコレクション当日でした。

前日までは台風18号の直角ターンにより、姫路直撃コースとなってしまいまして

開催出来るのかどうかという不安に苛まれながら、主催者の方々は会場の設営を、

僕は自店で翌日の支度とヘアショーの最終チェックを。
外は台風でどえらいことになってましたね。

外はエグい雨風でなかなか帰れなかったというのもありますが。。。

翌朝
姫路は完全なる晴れ🌞

良かった!!!

午前中はリハーサル。緊張感高まってます。

やったりましょう!

姫路ガールズコレクション
遂に始まりました。

会場は賑やか♪
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

各サロンのヘアショーの披露や

ブースでは、ご来場者のみなさんにヘアアレンジのサービスを。

マテリカヘアーのヘアショーです。

モデルはリサちゃん

信頼のおけるモデル様です!
いつもいつもありがとう(^_^)
僕も彼女もだいぶゆるめですが、我々は名コンビだよ(笑)

 

おっと、この方はww

ゴツめのヤバいオーラ漂う女の子?がおる!と思ったら

姫路のユーチューバー 【なべちゃん】

 

女装してイベントに

 
終盤の抽選会は高級美容液、高級美容アイテム、
美容機器、高級ドライヤー
高級なもんばっかりでした。

 

 


そしてさらに
高砂の呉服店 三喜屋様よりのご提供
訪問着&振袖

9月8日月曜祝日 姫路ガールズコレクション開催まであともう少しです。 ・ 【姫路ガールズコレクション】 姫路で開催される美容とスイーツのコラボイベントです。 ・ 参加者にはシャンプー、トリートメントをはじめ様々な美容アイテムのお持ち帰りプレゼント付き♪ チケット価格以上にお得です。 ・ 更にヘアアレンジや美容施術を楽しめたり、スイーツを堪能したり、 ・ さらに、最後の抽選会では、高額美容アイテムが! そして振袖、訪問着など、総額80万以上の豪華賞品をご用意しております! ・ ・ イベントへの参加チケットは当店でも販売しております。 ・ 当日は祝日ですので、ぜひ皆様のご参加お待ちしてますね♪ #姫路 #姫路スイーツ #ひめじょ #姫路ガールズコレクション #姫路イベント #美容学生 #姫路美容師 #姫路女子博 #姫路女子 #姫路スイーツ #姫路カブト #姫路駅南 #関西サロンモデル #関西サロモ

A post shared by 増山 亮吾【マテリカヘアーデザイン】 (@r.masuyama.materica) on

最終的に総額100万オーバーの景品が集まったという伝説に残る抽選会になりました。

【いよいよあと2日!!】 ・ ・ 姫路で女の子が最大限可愛くなれるイベント開催しますよ!!! ・ ・ 9/18姫路ガールズコレクションinQuavto ・ ・ 【姫路の女の子たちをもっと可愛く♪】 ・ ・ 女の子の魅力を最大限に引き出す姫路最大のガールズフェス♪ ・ ・ ・姫路のトップサロンによる無料ヘアアレンジブース&ヘアーショー💇 ・ ・ ・ビューティーサロンによる美容体験ブース💅💆 ・ ・ ・憧れのサロンモデルになれる♪サロンモデル登録会📸 ・ ・ ・インスタ投稿で全員にプレゼント ・さらに抽選で豪華賞品が当たる!! (総額100万越え!!) ・ ・ ・インスタグラムで人気のマカロンタワーや『ドールケーキ』もご用意☆ ・ ・ ・さらにアフターパーティーも♪♪♪ ・ ・ 日時 9月18日祝日(月) 場所Quavto 兵庫県姫路市南駅前町94山上ビル3階 時間14時〜17時 ・ ・ チケット3000円(ランチ、ワンドリンク、プレゼント付) ・ ・ です。 ・ ・ 台風で3連休の予定がなくなった方は是非参加して下さい♪♪ ・ ・ チケットはあと5枚ほど残ってますのでご希望の方は参加店舗かこちらのアカウントにDM下さい( ͡° ͜ʖ ͡°) #HGC #女子力アップ #himeji #姫路 #姫路イベント #姫路女子博 #ヘアアレンジ #オシャレ #撮影 #撮影モデル #サロンモデル #サロモ #関西サロモ #姫路カフェ #姫路ランチ #女子力 #hairarrange #ひめじょ #姫路ガールズコレクション

A post shared by HairStyle_by.長澤圭佑 (@nrksk) on

マテリカヘアーからはコッソリとコレを。
テンション上がる景品で喜んで頂けたらと、
USJのペアチケットを。

抽選会で当選された皆様おめでとうございます(^^)

抽選会の景品にしても、このような豪華な景品を集めることができる求心力は本当にすごい。

主催者、出展者、協賛者が利益だけしか目的としていると、こんなこと絶対に不可能です。

ワクワクすることをやる、人を幸せにしたい、もっと盛り上げたい、地域を発展させたいなど

目的が明確であり、その意思に賛同したからこそ有志で参加する方の協力があったり豪華な景品や内容盛りだくさんのイベントとなりました。

その後のアフターパーティで

ドールケーキちゃんも美味しくいただきました。

「イベントをやって、姫路の女の子をもっと可愛くして盛り上げていこう!」

と言ってイベントを発起した長澤さんとエンブリッジ山田さん。

お二人が中心となり、本当に多くの女性と美容師を巻き込んで楽しんでいただけたイベントとなりましたね。本当に凄い!

こういったイベントはモノを売るのではなく、体験を提供する内容になりますが、

体験とは形に残らないかもしれないけど記憶に残る。

その記憶が人々にどんな影響をもたらすか。

僕たちはただ単純に、イベントにきてくれた方々や興味持ってくれた人たちと一緒に

「キレイになること」を共有して

綺麗になることはこんなにも素晴らしいことだよってこととか

可愛くなると元気になれるよ、とか

女子力あげてもっと自分らしく、幸せな生き方ができるよ、というのを伝えていきたい。

そしてその中にはもしかしたら美容師を目指している若者もいるかもしれない。

そうした方にも、「いつか私も一緒にやりたい」と思ってもらったり「人に影響を与えることができる美容師」を目指してもらえるかもしれない。

もしこのイベントがきっかけで「よしっ!女子力あげるぞー!」とか

「美容師やモデルになってみたい!」とか思ってもらえたら最高だな。

僕たち参加者もとても楽しかったし、そしてもっと規模を大きくしてまた絶対やりたい。

 

皆様お疲れ様でした。最高ですよ。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。