小野市で美味しいものを食べるならココがオススメ!僕が串GENをオススメする理由

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

小野市 マテリカヘアーの美容師 増山こと

肉 食べ太郎 です。

先日はコチラに突りました。

僕が愛してやまないお店「串GEN」

小野市上本町にある小さな居酒屋です。

今日は友人と一緒に串GENで飲みます。

 

明日も仕事だし

最近これに頼ってます。

まあ気休めかもしれないけど

飲む前に肝臓の保護を。。。

[飲む前はこれ。肝臓を助けるヘパリーゼ]

 

 

串GENでは僕たちは一切料理の注文をしません。

てかしたことないのですww

[水ナスのような何トカナス。甘酸っぱい汁がしっかり染み込んでいます]

飲み物は注文しますが、

お料理はマスターがオススメで作ってくれます。

[オコゼの唐揚げは骨やヒレ、頭ごと食べられます。]

初めて行く方は戸惑うかもですけど

事前に苦手な食材とか伝えてたりしたら大丈夫だし、

 

作る前にマスターから「◯◯を今から作ろうと思ってるんだけどどう?」

 

みたいな感じで聞いてくれたりもします。

串ゲンマスター
今日は肉いいのあるから肉でも炙りましょうか??
増山
いいっすね!食べたい!!!
[イベリコ豚のとんかつと皮まで食べられるイチジク]

 

もちろん、食べたいものがあればざっくりとだけ伝えたりもします。

今日は肉食べたい!とか

[軽く炙ったA5ランク希少部位牛肉は絶品!]

 

鍋食べたい!とか、

適当に…

[軽く炙った希少部位のお肉はわさびか粗塩で。トマトも甘かった〜]

スマスマのビストロスマップみたいな感じw

そうすると、マスターが腕をふるっておしゃれな料理を作ってくれます。

 

[甘酸っぱいぶどうの実入りフルーツソースがかかったイベリコ豚のとんかつはイチジクと一緒に食べました]

 

焼き鳥、串カツのお店だから焼き鳥や串カツももちろん出てくるんだけど、

その時の食材次第でいろんなお料理や変わった料理も出てきます

[フルーツソースのとんかつに、皮ごと食べられるイチジク。この組み合わせは凄い!]

それを楽しみにしながら待っている時間や

出てきた時がとてもワクワクします。

 

 

 

 

 

[A5ランクの肉はわさびオンリーで。フルーティなワインが本当に美味しかった…]

マスターはお酒も詳しくて、

ワイン、日本酒、焼酎…

いろいろな銘柄をオススメしてくれるし、

味の解説やよく合う食材など

料理とお酒に関する知識も豊富です

 

この日はシメのデザートもいただきました。

 

 

 

[あっさりした豆腐のチーズケーキ。緑色の果実はぶどうの実だそう。シャリっとした食感でした]

糖質や炭水化物を全く取らずに飲むと

やはり消化にはあまりよくなくて胃もたれになったりもするので

あっさりとした豆腐のチーズケーキをいただきました。

 

いかがでしょう?

小野市で美味しいお食事を楽しむなら

串GENさんがオススメです。
本当はあまり人に教えたくないくらい笑

ちなみに、予約は絶対必要です。

予約時に人数、男性女性の数、

食べたいものや苦手な食材を伝えておくとスムーズです。

串GEN

兵庫県小野市上本町240−5

0794−62−7044

17:30〜24:00

日曜、月曜定休日

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。