新メニューの速報!【魔法のシャンプー】で有名なオッジィオットのサロントリートメント

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

マテリカヘアーの増山 です。

 

突然ですが、皆さんは髪がキレイな人と髪がパサパサな人どちらに憧れますか?

当然、髪キレイな人に憧れ、自分の髪がキレイであり続けたいと願いますよね。

でも昨今はカラー、パーマは当たり前の時代。

もちろん、カラーやパーマこそ髪をメンテナンスする大事な施術ではあるのです。

しかし、

自宅でカンタンにできるホームカラー剤の使用や過剰な頻度のパーマ施術に加え、

間違ったアイロンコテの操作、自宅ケア不足、ミスマッチのヘアケアアイテムなど。

様々なダメージの要因が日常生活に溢れておりますし、

サロンの適正な施術やケアができていない結果…

 

髪のダメージで髪質が変わってしまう

ということが起こります。

髪のダメージは蓄積します。

ダメージは蓄積し、だんだんと髪質が変わってしまいもともとの髪の美しさを損なってしまいます。

【以前はツヤのある髪だった】

【まとまりやすく、指通りやクシ通りも引っかからなかった】

【サラサラの滑らかな髪質だった】

それが

・ツヤがなく、パサパサの髪のせいでいつも疲れているように見られる

・いつも広がり、絡まったり、クシが通らない

・枝毛も目立ち、ゴワゴワ、ギシギシの髪

にいつの間にかなってしまうのです。

 

ダメージに気づかず、そのまま放置している人も結構多いです

ダメージは少しずつ蓄積していきますので、意外と気づかないうちに傷んでしまいます。

気づいた時はもうギシギシ。

でも市販のトリートメントやオイル塗っているから大丈夫!ではありません。

蓄積したダメージは市販のトリートメントやオイルでは改善が難しいです。

こじらせた風邪を治すのに市販の風邪薬と、お医者さんが処方する風邪薬のどちらがすぐ効くのかは明白でしょうから。

 

 

サロントリートメントの新メニュー「オッジィオット」始めます

蓄積したダメージは少しずつ改善していくことが必要です。

サロンで定期的にケアをして、同時に自宅での正しいケアをすれば

誰でもサラサラの素敵な髪質に改善することができます。

当店ではそのためのケアメニューとして

サロントリートメントの新しいメニュー【オッジィオット】を導入しました。

 

オッジィオットのサロントリートメントの仕上がり

 

一目瞭然の仕上がりです。

施術前はダメージでうねったり引っかかったり、ザラザラする髪質も

 

オッジィオットのサロントリートメント施術後は、こうなります↓↓

 

滑らかでハリがあり、光沢がとても美しく

女性としての品位、品格が漂う髪に仕上がります!

【魔法のシャンプー】で有名なオッジィオット

 

【オッジィオット】は毛髪科学の視点で的確な処方をする

僕たち美容師がオッジィオットをお勧めするのは、

・毛髪の状態に合わせて11種の薬剤から一人一人違った栄養を適材適所に処方する

・毛髪科学の視点から厳選された保湿効果の高い補修薬剤を使用する

という点。

一人一人、髪質やダメージに違いがあります。

毛髪科学や薬剤の知識を併せ持って、

ダメージのある髪を修復するためにそれぞれの髪質やダメージで何が必要かをきちんと理解し、的確な処方をするのがオッジィオットの考え方です。

病気になった時、病院で治療や注射などする際は、その人の状態や症状に合わせて必要な薬を投与したりしますよね?

オッジィオットはまさにその考え方。

オーダーメイド式で一人一人の髪質、状態に合わせた補修を行います。

なので、使う薬剤の種類も多く、知識もかなり必要です。

オッジィオットはロハスなケア

しかもオッジィオットは植物エキス、オーガニックオイルなどを使用したロハスなケアアイテムです。

 

・毛髪科学の視点から厳選された保湿効果の高い植物エキスをバランス良く配合

・アルガンオイルやグレープフルーツ果実油などのオーガニックオイル処方

・京都大学と大阪市立大学の共同企業が開発した保湿効果のたかいエイジングケア成分配合

最新毛髪理論と最先端ケアテクノロジー+植物が持つ生命力。

これらの力で髪を本質的に髪質改善することができ、本来の輝きを甦らせます。

 

また全国の美容室のうちの1%でしか取り扱うことのできない商材という

希少価値の高いトリートメントなのです。

小野市、三木市、加西市、加東市、西脇市でオッジィオットのトリートメントを体験できるのはマテリカヘアーだけです。

 

みんなもお勧めするオッジィオット

オッジィオットを体験した人。


本当にいいです。
最高です。

オッジィオットのパーフェクトな仕上がりをご覧ください

 

 

アップするの久しぶりになりますが…📷 みなさまお馴染みの、 #OggiOtto スペシャルトリートメント✨🌿 通称、#積スペシャル ✨💆🏻 しっかりとカウンセリング(悩みの聞き出しから毛髪診断、技術説明まで)した後に、 毛髪科学を基にお悩み解決に導きます😊 …本当お店にきた帰り道だけのキレイでは全く意味がないので、 その日から実践できるご自宅でのお手入れ方法の説明や、 一人ひとりの生え癖に合わせた乾かし方の説明を分かりやすくさせて頂きます!😉 髪のお医者さんだと思って何でもご相談ください👴🏼🏥💊 きっちりとした処方を受ける事が髪のお悩み解決への一番の近道ですよ🙌🏼 お悩み解決➕ヘアデザインで必ずキレイにします😊😊 #関西弁の陽気な髪のお医者さん #K_two#K_two#AOYAMA #K_two_Seki #積スペシャル #oggiotto#オッジィオット #この写真は全てドライのみの状態 #ブラシもアイロンも一切使ってません #ブリーチ毛にも効果抜群です #全て最近の営業中のお客様の後ろ姿です #トリートメント#treatment #シャンプー#shampoo #魔法のシャンプー #ヘア#ヘアケア#髪質改善 #髪質改善トリートメント #表参道#青山#ヘアサロン #賞も取ったしシャンプーのCMの仕込みやたくさんの雑誌掲載もして頂きました #美容師さんからの問い合わせも増えました #Instagramからの新規割引もございます たくさんのご予約お待ちしております☎️😊 💈💈K-two AOYAMA 積 大輔💈💈

A photo posted by Seki Daisuke✂︎ (@osekichan) on

 

オッジィオットキャンペーンでご提供いたします!

11月1日よりオッジィオットのサロントリートメントメニューを新しく始めました。

【魔法のシャンプー】と呼ばれるオッジィオットのシャンプー、トリートメントなどのホームケアアイテムも取り扱っております。

11月1日から年末までオッジィオットのキャンペーンをやっております。

詳細はこちら↓↓

ブログ記事下のインターネット予約フォームボタンを押して、


コチラからお進み下さい!

小野、三木、加東、加西、西脇でオッジィオットするならマテリカヘアー♪

全国の美容室のうち、1%しか取り扱うことのできないロハスケアアイテム

【オッジィオット】

兵庫県内のサロンで、小野市、三木市、加東市、加西市、西脇市あたりの地域でオッジィオットを扱っているのはマテリカヘアーのみ。

オッジィオットのヘアケアで

本質から髪質改善をして美しい髪に甦らせることができます。

オッジィオットで女性の品位、品格などを備えた「女性の美しさと強さ」を実現しましょう。

そして、人からも「キレイな髪だなぁー」って憧れられる髪をぜひ僕達と一緒に目指していきましょう!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。