速報です!入荷しても即完売になってしまうV3ファンデーションがマテリカに入荷いたしました!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
小野市美容室マテリカヘアーデザイン、小野市マツエク Roomsの西井です( ¨̮ )

 

皆様、速報です!!入荷しても即、売り切れになってしまうV3ファンデーション、マテリカに入荷いたしました!!

 

 
 

V3ファンデーションとは?

 
世界初の天然針水光注射ファンデーション!
スキンケアコスメなんです!!!
海綿を基材とした100%天然美容針が約3000本入っていて、針が肌に刺ささることにより、そこに含まれた幹細胞培養液など美容成分がお肌に浸透していきます。
美容科学に基づいて開発された独自の治療系ファンデーションです。

 

 

特徴

 
自然なカラー&肌補正・保護
美肌・シワ改善の機能性
リフトアップ&弾力維持

 
 

効果

 
①ファンデーションを塗るだけでリフトアップ
 
一時的にコーティングするのではなく、天然の微細針でお肌を固定するから、V3ファンデーションをつけるだけで、リフトアップ効果が実現します。

 
②どんな肌質でも皮脂量調節自然なツヤ
 
皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するように促し、整った肌への方は栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されています。
どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。肌荒れ改善効果も期待!

 
③美白・シワ・皮脂・毛穴 まとめてスキンケア
 
どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され、更なる肌力のアップ効果が期待できます。美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待大!まるで天然微細針の水光注射のようなツヤをまとえるファンデーションです。

 
④一色なのに肌悩みをカバーして透け美肌に
 
肌へのせるだけで その方自身の自然なカラーを演出してくれます。 しっかり肌悩みや色ムラを美しく整えて、素肌美を追求。 肌の再生と肌の鎮静化に優れ、疲れた肌を安定させ、肌をキレイに補正し保護します。ハイライトやシェーディングも必要ありません。肌荒れ改善にも期待。

 
 

V3ファンデーションを使うと

治療しながら肌の免疫力を上げ、アンチエイジングと色補正、そしてリフトアップを叶えるアイテムです。 その使い心地に、きっとムラはありません。

 

天然針の効果

 
V3ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には、厳選美容成分が含まれています。スピキュールが肌に刺さっている間ずっと、その美容成分が肌に供給され続けます。

 

純度が高いから、安心、安全

 
純度の高いスピキュール1本1本には無数の穴があいています。その空洞という特徴を活用し、有効成分で満たしながら全体をコーティング。言うならば、それはもう美容成分爆弾。しかもスピキュールが肌に到達した後、最大で72時間その有効成分は肌に届けられます。有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは、100%体外に排出されるため、安心して使うことができるのです。

 

10分でナチュラルな色合いに

 
肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用。使用後は約10分で肌に吸収されその人に合ったナチュラルな色合いに変化します。さまざまな天然抽出物を発酵させている為、単一的ではない、熟成された絶妙な色を実現。肌悩みや色ムラを美しく整えて、素肌美を追求します。

 
 
気になる方は是非♡♡

 
15g ¥8000(税抜)

※もしご購入をお考えの方は、お店にご来店された時に在庫切れになってしまう恐れがあるため、お店の公式LINEかお電話でお取り置きさせていただきます!

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

二児のmama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。