4月中旬より自粛休業致しましたが、5/1より通常営業を再開致します

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

日頃、マテリカヘアーデザインならびにroomsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当店はコロナウイルスの対策として4月上旬、政府から緊急事態宣言が発令され臨時休業とさせていただきました。

 

臨時休業中にたくさんのお客様から、いつ再開をするのかとお問い合わせもいただきました。

 

現在の状況では5月6日まで予定の緊急事態宣言も延長する可能性もございます。

 

しかしながら、お客様の要望や生活に欠かせない業種としての役割などを検討した上で5月1日の金曜日より営業再開を決定しました。

 

この新型感染症に関しては年内もしくは1年かけての問題となる恐れがあるため、私達としては向き合って対策をしていくしかないと考えております。

 

これからも大切なお客様やサロン運営メンバーの安全を守るため、安心した環境でサロン運営ができるよう、さらに衛生面の徹底を行います。

 

尚、現在も緊急事態宜言中ですので、お客様の可能な範囲内で無理のないご来店を頂きたく思います。

 

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1.営業再開について

※衛生環境を保つため、清掃や除菌等の対策を強化し、通常の営業時間で行って参ります。

 

2.ご予約について

現在、電話、インターネット予約、公式LNEから5月1日以降の予約を受け付けております。
※なるべく第二希望、第三希望の時間を確保した上でのご予約をお願いいたします。

 

3.店舗の取り組み

手洗い、うがい、手指消毒の徹底
全従業員マスク着用の徹底
検温による健康管理の徹底
店内の各スペースならびに機材備品などの消毒の強化
店内の換気など

 

4.お客様へのお願い

下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。
・ご発熱またはご体調の優れない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴がある方
ご来店時はなるべくマスク着用でお越しください
アルゴール設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。

 

※緊急事態宣言中となりますので、今後の政府発表や状況の変化などに伴い、変更する場合もござ
います。変更となった場合には、当ホームページやSNS等で皆様にお知らせいたします。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。