新店舗『Rooms』のクラウドファンディングが目標達成率50%に到達しました!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

マテリカヘアーの増山です。

先日より開始いたしました、新店舗Roomsのクラウドファンディング

 

達成率50%に到達しました!

ご支援くださいましたたくさんの支援者様、本当に本当にありがとうございます!!

この感謝の気持ちは言葉では表せません。

ですが、このプロジェクトに共感いただけただけでも本当に嬉しいです。

ご支援くださった方には精一杯のお気持ちを伝え、さらにみなさまのご期待に添えるよう

全力を尽くします。

 

とはいえ、目標達成まではまだまだ程遠いので、

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

ところで…

クラウドファンディングって何なの?

 

こんな疑問を抱いている方もいらっしゃいますので、

ちょっとご説明します。

 

クラウドファンディングとは、

インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。

群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、製品開発やクリエイティブ分野などで利用されることが多いです。

ここまでは、一般的な融資や投資と同じようなことなのですが

私たちが今回取り組んでいるクラウドファンディングは

 

融資・投資とは異なり、

資金に対して金利や株式ではなくモノ・サービス・体験といった、

プロジェクトでしか手に入れることのできないリターンを返すといった内容になっております。

大まかな流れは、

 

 

支援者様が資金を支援する

集まった資金をもとに、起業者がプロジェクトを実行する

プロジェクトによって作られた製品や体験を、支援者様にお届けする

 

こんな感じです。

 

今回私たちは『子育て世代の女性が子供連れでも利用できるように、個室のヘアサロンを作る』という内容のプロジェクトに取り組んでいます。

 

クラウドファンディングで得られる支援者様のメリット

 

今回ご支援頂いた方へのリターンとしましては

通常16500円のヘアカラー、カット、髪質改善トリートメントコースが13000円でご利用いただけます

 

 

つまり、クラウドファンディング自体が、事前購入型クーポン券のような感じですので

先行予約で3500円オフ、という感覚です。

1300円のご支援をいただきますと

16500円する施術をサービスさせていただきます。

要するにカット、ヘアカラー、髪質改善トリートメントのコースが13000円で施術させていただきます。

 

そのほかにも

通常カット4950円が4300円

 

その他にも

メンズカット年間フリーパス

 

トリートメント回数チケット(ヘッドスパでも利用可)

 

などなど、当店をご利用いただいてくださってるお客様向けのリターンを多数用意致しております。

 

 

 

その他にはこんなのも

 

増山を1日好きなように扱える権利です

法に触れる事以外なら、何でもします。
金額は高いですが、それ以上のお返しができるように精一杯尽くしますw

 

 

 

ただし、期間が12月22日までで、数にも限りがございますので、早いもの勝ちとなります。

 

みなさま引き続き、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。