1歩1歩自分の目標の為に日々努力をしています!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

スタイリストデビューに向けて練習の日々ですが最近は、カットの練習をしています。

 

 

カットもスタイルに合わせて切り方やスタイリングの仕方がいろいろあります。

 

例えば髪質や骨格などお客様の状態に合わせてスタイルを作ることが必要になります。

 

 

またお客様に似合うようにカットやスタイリングすることも大切です。

 

なかなかスタイルに合わせて施術するのは大変ですが自分でも試行錯誤を繰り返しながら練習をやっています。

 

 

1歩1歩ですが地道に自分の目標でもある『お客様と一緒にヘアケアを通して髪をキレイすることが出来る美容師』を目指して日々努力をして行きます!

 

ヘアケアの必要性やお家でのヘアケアの仕方や一手間加えるだけで髪はキレイになることを知っていただきたいです。

 

たくさんのお客様に応援もいただいてとても嬉しいです!

 

お客様の期待に応えれるようにスタイリストデビューに向けて頑張ります!

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。