カテゴリー 日常ブログ

家族との時間(夜)

こんばんは。

マテリカヘアーの増山です。

最近なんやかんやで帰りが遅くて

ここ連日帰ったらもう娘の心(1歳)は

晩御飯もお風呂も済ませてもうスヤスヤ

あー、

今日もまた遊べなかった……

こんな感じが多かった。

さすがに連日続くと僕にとっては辛い。

何とかせねば。。。

そして今朝。

朝は一緒にご飯を食べれたけど

仕事に行く前に、めちゃ泣かれました

これは僕も辛い。。。


家族と過ごす時間 - マテリカちゃんねる


一緒に遊んでいる時は笑顔だったのに

仕事に行く時間になるとこんな感じ。

今の歳だからこそこんなに寄り添って甘えてくるんでしょうね。

今日は早く帰るようにします!

そして、今日のサロンワーク後

急いで帰宅。

無事、お風呂の時間までに間に合うように帰宅しました。

一緒にお風呂に入って

入浴後はたくさん遊べました。

こういった時間は娘にも僕にも妻にも大切。

できるだけ早く帰ってこよう。

僕にいっぱい甘えて下さい。

ちゃんと受け止めますから。

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。