こだわりは「カラー」や「パーマ」だけではないんです!!

よく読まれています

17views
17views
17views
16views

小野市の美容室 マテリカヘアーデザイン

増山です。

カラーやパーマをする時に、なりたいイメージを伝えたり、写真を見せたりしますよね?

その時に

「ダメージがあるから希望通りにならない」

と言われたりしたことはありませんか?

ダメージは、その人のライフスタイルによって様々です。

営業職や保育士さんなら外に出る機会が多いので、紫外線による髪のダメージがある。

事務職のOLさんなら、エアコン等の影響で、パサパサや乾燥が気になる

人によってダメージのレベルやダメージの内容が違います。

そして皆さんダメージしている髪に更にダメージを与えたくないですよね!

マテリカではお客さまのダメージにあわせて、カラーやパーマ施術を行います

ダメージのある髪にそのままカラー剤やパーマ剤を塗ると強烈に痛みます

でもマテリカでは、カラー剤、パーマ液を塗る前に、髪質にあわせて髪本来の栄養分を含む特別なトリートメントをよーく浸透させていきます。

すると髪が綺麗な状態でパーマ、カラーを楽しむことが可能です。

マテリカでは色んなパーマ剤、カラー剤、トリートメント剤でありとあらゆる方法を試してみました。

そこから、髪にとって何が良くて、何がだめなのか?

をたくさん見ることができたのでこのパーマ、カラー技術が完成しました。

カラーで痛むのは怖いですね!?

パーマでチリチリになったら…

お出かけもしたくなくなりますね。

ダメージが少ない綺麗なカラー、パーマをぜひ試してみてくださいね!

ツヤツヤのヘアカラー、しっとりとまとまるパーマがいい!

という方まずはご相談をおまちしております。

兵庫県小野市の美容室 マテリカヘアーデザイン

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事