小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!

 
 

もうすぐ夏が来るということで、デザインカラーも増えてくると思うので、人形で研究♪

 
 

私の中で、1番可愛いと思うのがインナーカラー( *ˊᵕˋ)ノ

 
 

 

中だけ明るくして色を入れたり、ポイントで、入れたり

 

耳に髪の毛をかけた時にチラッと見えるのが可愛い♪

 

まずブリーチで明るくします
 

 

今回はためしたのが、サイドとバックのアンダーを染めました♪

 

ブリーチで明るくなった所に4色トリートメントカラーを塗ってみました
 

 

 

どんな色になるか試したので、今回は4色ですけど、実際は、1色にする方多いと思いますが、何色か入れても可愛いと思います♪

 
 

仕上がった感じがこんな感じです↓
 

 

 

うん、、、
暖色系は1回のブリーチでまぁまぁ色入るけど、寒色系は薄くしか入らなかったです

 

寒色系にしたい人はブリーチでもっと明るくしないと綺麗にはいらないですねー。

 

もっと、色々デザインカラー勉強して、カラーで楽しんでもらいたいです♪( *ˊᵕˋ)ノ

 

私もやろうかな、、、笑

 

土日まだご予約空きありますので、ご来店お待ちしておりますねー(*ˊᗜˋ*) ノ
日曜日、西井出勤してます♪

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。