美容師の休日の過ごし方

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。
マテリカヘアーの増山です。

今日はサロンがお休みでした。

休みの日でもいろいろする事があるので、

以前はなんやかんや予定を入れたりもしてたのですが

体調を崩したりしてしまいました。

最近は健康面に気をつけて

自分のペースをつくり心身ともに休ませて

心と体に余裕をつくり

そんな時も必要だよね、と言い聞かせながら
自分のしたい事だけをして過ごしています。

ですが僕は技術者であるから
時間があるならば自分の技術と知識のアップデートをやはりしたいと思い

サロンで薬の試作やらデザイン、技術のチェックの時間。

普段なかなかできない事を時間じっくりかけてできました。

そして
気がつけば夕方。

娘のお迎えと仕事に行っている妻のお迎え。

家の掃除や片付け、
妻と僕の車とを洗車して
超スッキリ♪

こういうのもちゃんと毎週こなすことで最高に気持ちいい。

日暮れ前には
自宅の畑にて

妻と一緒にいちご狩り。

僕は畑の世話は一切してないのですが
両親がせっせと畑で野菜や果物をつくってくれています。

家の畑で収穫する野菜はとても美味しい。

無農薬ですので健康にもよく、

子供にも安心。

自宅の畑で育てた旬の野菜や果物を美味しく食べる事ができるのは本当にありがたいですね。

わが子の最近の朝食と食後のデザートは【いちご】

旬の野菜を食べ
フルーツもたくさん食べる事ができる。

こんな事ができるのも
田舎ならではの環境のおかげです。

これから、夏野菜も楽しみですねー

そんなこんなの休日。

技術者として自分を高めるための時間も大事ですが

こういったリラックスできる過ごし方や

家族との時間も確保して休日を有意義に過ごしていきたいです。

今日は本当に暑かったです。
洗車で汗ダクになった後のビールが幸せでした♪

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。