カテゴリー 日常ブログ

ネイル&カフェ、海写真♡

小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!

 
 

自分でネイルするのがめんどくさい、、、

 
 

今回は友達にハンドとフットどっちもネイルしてもらっちゃいましたぁー(*ˊᗜˋ*) ノ

 

夏先取りネイル♡

 

とりあえず派手にしてといってしてもらいました(*´◒`*)
 

 

やばい
めっちゃ派手
可愛すぎる♡笑

 

やっぱり人にしてもらうのは楽チンだぁー(/*´ `)/♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この連休は、友達とカフェに行って、カメラで遊んでました♪

 

今年入ってからゴープロカメラにハマっており、めっちゃ色々写真撮ってるんです(*ˊᗜˋ*) ノ

 

行ったカフェ♪
 

 

店内はこんな感じ♪
プールがあるんです( *ˊᵕˋ)ノ
 

 

バーベキューもできるみたいです♪
 

 

こんな椅子もありました♪
 

 

私はパスタ~
 

 

友達はハンバーガー~
 

 
可愛い店内でしたよー♪

 

 

 

浜辺でゴロゴロもしてました♪
 

 

ゴープロカメラで撮ったやつと携帯カメラで撮ったやつ混じってますが、、、笑

 

これからもっといろんな所写真撮りたいなぁ、、(*´ェ`*)…

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。