カテゴリー 日常ブログ

11ヶ月の我が子がつかまり立ちを覚えてだんだん怪獣のようになってきた!

わが子が産まれて11ヶ月が過ぎました。

よく笑い、叫ぶようになってきました。

つかまり立ちも覚えて、いよいよもうすぐ歩きそうで、

そうなるとじっとしているのが嫌で

動きたがるし遊びたがるし

自分で動く事の自由を覚えると自分の意思もかなりハッキリ出てきますね

だんだんと怪獣のように迫ってきては顔中触りまくって引っ掻きまくって

暴れまくり。

それにしても日に日に可愛さを感じます。

毎日仕事から帰ると癒されます。

帰りが遅くて寝てしまっていると少し寂しいですが
寝顔にまた癒される。

ほんとわが子の存在に感謝です。

実は4月から

保育園に行くことが決まりました。

他の子供と関わる機会があるのはいい事なので4月からの保育園の生活でどう変わって行くか、親としても楽しみです。

もちろん
病気にかかったりとかの心配もありますが…

なんとか乗り越えて行けるよう頑張ります。。

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。