月曜日はモデル撮影に励んでます。

月曜日はお店が定休日でしたが

朝から姫路へ向かいました。

今朝は朝から姫路のプーラヴィーダさんでモデル撮影。

場所をかしてくださって
本当に感謝です。

月曜の休みは楽しみにしてた松下大先生による個人指導の1日。姫路の美容師さんたちとの撮影会の1日

いつもご一緒させていただいてます姫路の美容師さんたちと。

今日はプーラヴィーダの長澤さん、高砂の平岡さんと

昨夜の講習でもご一緒だった高島さん。

とまあ、前日夜もみんな一緒だったんですけどね。

美容師が集まる夜の姫路ダブルカラー講習

翌日もみんな朝から姫路に集合。

合同の撮影の機会はみんなのスタイリング技術も見れるので勉強になります。

高砂のaikaちゃん。

なんと小野にもよく来られるとか。

ご縁に感謝です。

来年春から就職だそう。

頑張ってくださいね(^-^)

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。