カテゴリー 日常ブログ

我が家のクリスマス。。。

我が家ではささやかながらクリスマスを楽しみました。

12月は僕自身プライベートを返上し、

すべてフル出勤でサロンの現場に立っているので

家族には

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] クリスマスありません。 [/speech_bubble]

と伝えていました。

がしかし……

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] いつも仕事に没頭させてもらってる分やっぱり何も無しはさすがにちょっとなぁ…… [/speech_bubble]

気がつけばそこはカップルがウヨウヨといる場所で

【クリスマスありません】の非リア充な僕は立っていました。

僕のようにダークサイドなオーラを放つ人は1人もいません。

いるのは

浮かれたリア充爆発のカップル達。

ここはデートスポット。

否。

ただ僕は家族のクリスマスプレゼントを買いに来ただけ。

しかしながら、

何故か僕の手元の震えが止まらないのですよww

なぜなら
実はこの日、
一人ぼっちの日。

寂しい夜

両親、妻、子供みな旅行に行って
僕は犬と共にお留守番の日。

そんな夜

1人クリスマスプレゼントをゲットすべく
仕事後にフラフラとやってきました、

1人ショッピング。。

 

我が子へのクリスマスプレゼントェ。。。

 

【New Arrival】

アパレルショップでしか見ないフレーズに惹かれフラフラと…

買いました。

そしてクリスマス当日。

チキンとケーキでメリークリスマス。

 

このケーキは

小野市の【ルージュフォンセ】さんで買いましたよ。

 

我が子へのプレゼントェ。。。

 

食ってるよオイ。。。

 

【New Arrival】の服ですよ。

よかったねぇ笑

ああっと、、、、

 

ああアーーーーーッット!!!!!

やっぱ食べたーーーーーーーーー!!!

 

また来年に乞うご期待。

ちなみに。

妻へのプレゼントも忘れずに。

 

僕はプレゼントありませんがww

クリスマスありませんが(笑)

 

大晦日までみっちり仕事やるのみです。

美容師の皆様方

年末まで励みましょう。

12月も残すところ1週間。

疲労も蓄積してきてると思いますが

それぞれ自分にムチ打って頑張りましょう。

そして正月、共に倒れましょう。

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。